カイザー日記

kaiserima.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 11月 22日

美味しいパスタランチ

こんばんは、カイザー今治支部長です056.gif

久し振りにパスタでも食べに行ってみようと思いまして
松山に行ったついでに立ち寄ってみました。


イタリアンキッチン 伊太めし屋


イタリフェとはそんなに離れていない距離ですが
外からでもはっきり分かるイタリアンのお店
美味しいパスタランチ_b0146414_012421.jpg



イタリフェは、外観がイタリアンっぽくないから、最初分からんかったし(*^_^*)
「あ!ここだ!」みたいな感じで。。。


この日のランチコースはこんな感じ
美味しいパスタランチ_b0146414_0143832.jpg

日替わりなんやろか?
それにしても、セットでこの値段やったら、お財布に優しいよ~


今日はパスタを食べに来たので、もちろんパスタランチに決定


パスタは、メニューの中から好きなのを選べます!
メニューによっては金額プラスのもありますが・・・
トマトソース系、クリームソース系、オリーブオイル系など、
種類が多くって、どれにしようかあみだくじでも引きたい気分。。。


結局、エビとモッツァレラチーズとバジルのトマトソースを注文♪

こう見えて(見えてないか・・・)、トマト好きのカイザーです。
トマトをおかずに、ご飯が食べれるほどですから。

ちなみに、嫁はトマトが大嫌いです。
夫婦間の性格の不一致は非常に危ないですね~(笑)


まずはサラダです
美味しいパスタランチ_b0146414_026257.jpg

シャキシャキの食感がいいですね~
ドレッシングのお味もよろしゅうございます
そして、トマトは皮が剥かれていて、柔らかい果肉だけ、、、とろけます。

(注)写真には嫁のトマトも入っているので、写真よりはトマト少なめです。


お次はスープ
オニオンコンソメスープです
美味しいパスタランチ_b0146414_0305122.jpg

パンチのきいたしっかり味で、おかわりが欲しいくらい



続きましてはパンの登場
パンとガーリックトーストのどちらかが選べます
僕はいつもどこでもガーリックを選択
美味しいパスタランチ_b0146414_035856.jpg

あっちっちのパン♪
ハフハフしながら食べました003.gif
おかわりもできますよ♪



そしてメインのパスタ
美味しいパスタランチ_b0146414_039141.jpg

ごめんちゃい!!
食べようとしてたら、写真を撮るのを忘れそうになり、慌てて獲りました。
本当はもっと綺麗な盛り付けです。

えびはプリプリ、チーズはとろとろ、パスタはもちもちでした
トマトソースはちょっと辛めに仕上がっていて、結構好きなパスタでした。
あ!これは大盛りサイズです。プラス200円だったかな?



最後にデザート
美味しいパスタランチ_b0146414_0442681.jpg

とろとろのプリンと、黒ごまのムース、バニラアイス、果物です。
いろんな味が楽しめる、遊園地みたいなプレートです\(^o^)/

そしてドリンクは、コーヒーか紅茶のどちらかが選べます。


これだけ食べて、2人で3000円くらい。
お得な気分になっちゃいました。


ちょうど、隣の席のご夫婦から折り紙で作った動物などを頂き、
少しだけお話する機会がありました。

明日から県美術館で始まる、トトロの森を描いた絵職人、男鹿和雄展で
トトロを折り紙で折るのだと聞きました。
誰でもトトロを折ることが出来るみたいです。

ゾウとチョウチョを頂きましたが、すっごい上手でした。
あんな立体的な折り紙見たことなかったし、大事な宝物です。


雰囲気も良かったし、店員さんも良かったし、もちろん料理も二重丸
良いお店に出会えました♪



現在ブログランキング60位
まだまだこれからですね♪
もっと皆さんからの応援を待ってます
クリックしてってくださいね
人気ブログランキングへ

by shinya-ue | 2008-11-22 00:59 | イタリアン


<< 一味真でモーニング      久留米とんこつラーメン 松山分校 >>