カイザー日記

kaiserima.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 10月 19日

高知出張

ブログランキング67位です。
またまたちょっとずつ上がってきました。
皆さんの応援お待ちしています。
↓ をクリックしてくださいね。
人気ブログランキングへ


昨日は、高知県室戸市へ出張でした。

前日のカーナビ検索では、会社から室戸市まで4時間30分くらいかかると出たので、
12時到着目標から逆算しての出発でした


が・・・・


ナビがおかしかったのか、異様なほどのスピードで行ったのか?
は、わかりませんが、3時間半で到着


今治から室戸って案外「近い」
地図で見ると、四国の左上から右下までで、すっごい遠く感じるんですけどね。


今度、室戸岬に行こうと思ってる人は参考にしてください。


僕が今までに車を運転して遊びに行った所の最高が、11時間かかった阿蘇山。
本当はもっと早く着くはずだったけど、ゴールデンウィーク中の渋滞のせいですけどね。


昨日の高知は、仕事にはもったいない程の良い天気
太平洋も穏やかでした
どこまでも続く水平線と、それを境にして、海の青と空の青の微妙なグラデーション
そして、遠くまで続いている海岸


個人的には荒々しい土佐の海が好きですが、たまにはこういう日もいいかな・・・と


今日は来島SAへ、娘たち幼稚園生の鼓笛隊を見に行くので、そろそろおしまい。


また早めに更新します。

by shinya-ue | 2008-10-19 08:53


<< しまなみ海道感謝祭      大宴会そして大阪 >>