カイザー日記

kaiserima.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 10月 03日

お客様感謝祭2008 in しまなみ海道

今日はブログランキング60位でした。
でも、そんなの関係ねぇ!!(もう死語かな?(笑))
皆さんの応援いっぱいお待ちしてます。
ちょこっとクリックしてくださいね。
人気ブログランキングへ



今週は長かった。。。

熱かった先週の日曜日の運動会から早1週間・・・
今週の仕事は心身ともにキツイ内容でした014.gif




ですが、




明日から2連休です016.gif





これから毎週、週末はイベント盛り沢山ですので
ほぼ毎週イベントのハシゴとなるはずです004.gif





今日のお知らせは~




「お客様感謝祭2008 in しまなみ海道」です




開催日時
 平成20年10月19日(日) 10時から15時(雨天決行)

会場    
 西瀬戸自動車道(しまなみ海道) 来島海峡サービスエリア

実施内容
 地元幼稚園児によるセレモニー(鼓笛隊演奏など)
 エコ体験コーナー
 しまなみ海道PRコーナー
 能島水軍太鼓、ジャグリング、「ゆるキャラ」オンステージなど
 屋台コーナー(うどん、芋炊き、焼き鳥&せんざんき、地元海産物&鯛天ぷら等)
 高速道路で活躍する車大集合(パトカー、白バイ、救助作業車などの展示・記念撮影など)
 
 


幼稚園児の鼓笛隊は、うちの娘が通ってる幼稚園から出ます
娘もチアガールで出ます!!
それを見に行ってこようと思います。


そして、郷土芸能の「能島水軍太鼓」の実演も楽しみ006.gif


このSAでのお気に入りは、塩ソフト053.gif
ほんのりとした塩味が、ソフトクリームの甘さをはっきりさせてくれてて
めっちゃおいしーです。


しまなみ海道を通らなくても、来島海峡サービスエリアに入れる方法がありますよ~
皆さん、行ってみましょ!!

by shinya-ue | 2008-10-03 23:37


<< ある日の宮窪      10月の予定=飲み会&週末イベ... >>