カイザー日記

kaiserima.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 09月 07日

ラーメン光屋~そして今治大丸

現在ブログランキング63位
皆さんに応援いただき、なんとかこの辺をキープしています
もうちょっと応援を増やしてもらえたらもっと頑張ります
下の文字をクリックしてみてくださいね
人気ブログランキングへ



あと1時間半ちょっとで・・・


『絶対に負けられない戦い』


サッカー・ワールドカップのアジア最終予選が始まります060.gif



今回、我が日本代表チームは楽に予選を通過できるのか??



それとも・・・



いつもと同じように厳しい戦いを強いられるのだろうか??



ドキドキ・・・


ワクワク・・・・


寝たら死ぬぞ~~(@_@;)



という感じで、何とか朝まで起きていようか

今から仮眠を取ろうか考え中でございます008.gif



最近スポーツバーって増えてますよね?
大型スクリーンなどで試合を見ながら楽しめるお店



今治にもあるんやろか?



もしあるのならば、試合が始まるまでビールでも飲んで008.gif

試合が始まってもビールを飲んで001.gif

試合が終わってもビールを飲んでるのに003.gif



(;一_一)



今日の試合内容には、あまり期待はしません002.gif
まぁ相手チームより1点でも多く取ってくれたらラッキーかと・・・思います!!




昨日の昼は、ランチに光屋のラーメンを・・・

今日も特製チャーシューメンセット(ごはん小、ギョーザ付き)
ラーメン光屋~そして今治大丸_b0146414_105762.jpg




朝ごはん食べてなかったから、めっちゃお腹が空いてて
衝動的に決定しちゃいました004.gif


久々に来たけど
今日は楽に店内に入れたのでラッキー!053.gif
しかも前よりも注文してから目の前に出されるまでのスピードがアップしてるし
高評価は揺らがず016.gif


しばらくすると・・・
注文してないノリネギラーメンが目の前に出てくるアクシデントが
発生しましたが、それはご愛敬017.gif


それくらいは・・・ね、僕も大人ですから006.gif


個人的にはこってり系の特製ラーメンの方が好み
ただ、スープを最後まで飲み干すと少々クドイ感じがするような

まぁ、初めて食べた時の感動が薄れていってるのでしょう(きっと)
それでも、やっぱし美味しゅうございましたよ★★★



その後は3時のおやつを買いに、今治大丸7階の特設会場へ
9月4日(木)から”新 三都味自慢”が行われてます
東京・名古屋・大阪のお店が集まってて
見覚えのあるお店や初めてのお店もチラホラ


ギンザ・プティカスタの
鯛焼きみたいだけど中はカスタードってのも、またありましたよ~


でも、この日買ったのは・・・


大阪難波の浪芳庵の
みたらしとろとろ、冷えとろまん、わらびまんの3種類
ラーメン光屋~そして今治大丸_b0146414_1215891.jpg



そして、銀座みもざ館の、とんがりチーズモンブラン
ラーメン光屋~そして今治大丸_b0146414_129474.jpg

ソフトクリームのような形状ですが、
外はチーズクリーム、中には生クリームが入っております

チーズクリームの酸味が少々強く、好き嫌いがハッキリしそうな感じがしますが、
僕も娘もぺろりと食べられました



今回の催しは9月9日(火)まで(最終日は17時まで)です
まだ行ってない人は駆け足で040.gif



明日も行こうかな~?ど~しよ~?
もうちょっと気になるものがあって・・・


でも、スイーツ1個が500円弱というのは少々高めの設定
もうちょっと安価であれば・・・残念054.gif

by shinya-ue | 2008-09-07 01:47


<< ワールドカップ予選      HANABI~コード・ブルー主題歌 >>