カイザー日記

kaiserima.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 08月 12日

みかんジュース蛇口がついに!!

人気ブログランキング
現在120位。もっと頑張りますよ~。
ですので、クリックお願いします。


この間、友人たちと飲み会やってた時の話。

僕「そういや、愛媛では本当に蛇口からポンジュースが出るようになったんよ!

友人「それ嘘やろ?よくある話やん!(笑)





同じように思ってるあなた






そんなことないんです。






嘘ではないんです。






なんと、さいさいきて屋さんがやってくれました!!

さいさいきて屋さんの情報はこちらをクリック


8月は毎週日曜日だけのようですが、愛媛県人にとっての長年の夢は
ついに叶えられましたよ。



今週末には実際行ってみて、
証拠写真を全国各地の友人達へ送ってやろっと♪
きっとビックリするやろな~(*^^)v

by shinya-ue | 2008-08-12 00:19


<< 日本サッカー、ハッピーな日♪      北京オリンピック メダルラッシュ!! >>