カイザー日記

kaiserima.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 08月 03日

祭りのあと

人気ブログランキングへ
現在91位。ちょこっと下がってきてます。
皆さんの一票、よろしくお願いいたします。


祭りのあと_b0146414_9195241.jpg

祭りのあと_b0146414_9195211.jpg

昨日のおんまくも凄かった。

何千人、何万人が参加してたのだろう?

たくさんの観衆の前で力いっぱい踊った。
顔見知りからの応援には出来るだけ手を振って応えた。
およそ2時間だけの夢のような時間。
できることなら、このまま終わってほしくないと思う自分が居た。

帰り道、まだたくさんの人が銀座商店街を歩いている。
一年で最もここに人が集まる2日間。

今日は花火大会。
さらに多くの人で賑わうだろう。
でも、当たり前のマナーはきちんと守りたいと思う。


さて、今朝は昨日の疲れもそこそこに、マックで朝御飯。
メガマフィンを食べました。

by shinya-ue | 2008-08-03 09:19 | 日記


<< 花火大会を前に      日本丸登しょう礼とさいさいきて屋 >>