カイザー日記

kaiserima.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 07月 05日

今日は土曜日♪

今日も相変わらず熱いです・・・
でも、今日の仕事は休み。
気が楽です。

さて、今日は、朝から嫁と幼稚園へ。
個人面談がありました。
幼稚園の先生と話をするといっても・・・
何を話してよいやら??
結局、僕は椅子に座っただけで、トークは嫁にお任せ。

それから、お気に入りのスニーカーを買いに、くつのともださんへ。
今のお気に入りはスピングルムーブ。

お試しで買ってみた1足目はカンガルー皮。
今度の2足目はシンプルかつお洒落な感じ。
両サイドのライン(イタリア国旗カラー)がポイントです。
前に来た時はサイズがなかったので、取り寄せできるか聞いてもらってて、
入荷したのでソッコーで購入。

帰り際に1階にいたともださんから笑顔で「いい靴ありましたか?」と聞かれ
カイザー「取り寄せてもらってたんです。」
ともださん「スピングルですね~。(店の)上の人からお勧めされたタイプですか?」
カイザー「せっかくお勧めしてもらったんですけど~、気に入らなかったんで、
自分のこだわりの靴にしました」と言うと、大笑いされました。

これで、また欲しかったもの、ひとつGET。

嫁もいつの間にかサンダル買ってました。

これ履いて今日夜店に行こう!

by shinya-ue | 2008-07-05 16:37


<< 土曜夜市に行ってきました!(2)      第1回バリブロ会!! >>