カイザー日記

kaiserima.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 06月 15日

バリブロ会

今日はハイペースで書いちゃいます!!

実は、ブログを少し休んでいたのは、ここ数カ月の間、部署の異動とか、仕事に追われたとか、新しい上司と合わないとかで・・・適応障害的な気分に陥っちゃって、ブログを書く気力も体力もなく・・・のような状態でした。
でも、ここ数日でそれも吹っ切って、逆に仕事以外にもいろんなことに挑戦してみたい気分になりました。そこでPC版ブログを開始!!

というのが、以前より愛読してる“スマイルプレゼンター貴さん”や“まいたうんの浦さん”のブログの中で、愛媛県今治市のブロガーが集まるOFF会(バリブロ会)を近々開催するというのがあって、「それじゃあブログやってないと参加資格ないよなぁ」と考えたのも一つの理由です。

皆さん(貴さん、浦さん、まじおさん)からのお薦めもあり、参加表明したつもりなんですけど。。
みんな、以前からの知り合いっぽくて、入っていけるか少し不安。でも、ま、いいか。

by shinya-ue | 2008-06-15 02:17


<< 今治大丸のイベント      PC版カイザー日記開始のご挨拶 >>