カイザー日記

kaiserima.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2018年 02月 25日

麺屋武吉みそフェアはあと数日です

2月に入り今年初の麺屋武吉へ入ってみました。

麺屋武吉みそフェアはあと数日です_b0146414_11073566.jpeg

最近はすっかり外食比率が低くなってしまい、ブログに載せるようなネタはほんとに減りましたよ。

高い買い物しちゃいましたからね。

麺屋武吉みそフェアはあと数日です_b0146414_11095193.jpeg

そのため、今までは自由に使えてたお金もこれからは

自由に使えなくなります。

そだねー、って声も聞こえてきそうですが(笑)


で、毎年2月は恒例のみそフェア。

麺屋武吉みそフェアはあと数日です_b0146414_11120615.jpeg

今年の冬はいつになく寒すぎたので、心も体もあったかくなれる冬みそつけ麺にしてみました。

麺屋武吉みそフェアはあと数日です_b0146414_11143109.jpeg

昆布出汁に浸かってくる釜揚げ風もちもち麺。

今ではもう目新しくないかもしれないけど全粒粉麺。

麺屋武吉みそフェアはあと数日です_b0146414_11173006.jpeg

麺のコシというか、固めの茹で加減を好む方にとっては

好みと違うかもしれませんが、まずは一度ご賞味あれ。

武ちゃんのみそフェアはあと数日で終わりですよ。

麺屋武吉みそフェアはあと数日です_b0146414_11213504.jpeg

お店公式ツイッターもあるようですが、お店限定のタケッターにも反応してあげてください。

麺屋武吉みそフェアはあと数日です_b0146414_11230498.jpeg


いつも読んで下さってありがとうございます。
愛媛ブログランキングに登録しています。
ポチっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ





by shinya-ue | 2018-02-25 11:06 | ラーメン


<< ひかり食堂      岡本屋売店のプリン >>