カイザー日記

kaiserima.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2017年 08月 20日

キッザニア甲子園

いつも読んで下さってありがとうございます。
愛媛ブログランキングに登録しています。
ポチっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ


こんばんは。夏休み最後の週末(うちの場合は)なので、

前から決めていた嫁さんのいとこと子供達と一緒に

キッザニア甲子園へ行ってきました。

キッザニア甲子園_b0146414_02465993.jpg

高校野球真っ盛りの甲子園球場の隣です。

待ち時間の間、野球観戦をしようと思いましたが、

かなりの人で入場券が完売になってたりして諦めました。


午後の部にしたので朝がゆっくりできたぶん、

入場順は遅くもなく早くもない感じに。

16時から21時まで子供達にはたっぷり遊んでもらいました。


その前にやっぱり美味しいものを。

隣接のららぽーとでパンケーキを食べました。


キッザニア甲子園_b0146414_02522474.jpg

キッザニア甲子園_b0146414_02535716.jpg

ふわふわのスフレパンケーキは甘すぎず、リコッタチーズやらバターの香りが良かったです。

さて、職業体験は制服まで着て本格的。

お盆休み期間ほどではないもののたくさんの人数で

人気のある所はすぐに予約終了しちゃいましたが、

3人仲良く効率よく回れたみたいでした。

キッザニア甲子園_b0146414_02570085.jpg

キッザニア甲子園_b0146414_02573176.jpg

キッザニア甲子園_b0146414_02580762.jpg

キッザニア甲子園_b0146414_03020218.jpg

終わったのが21時過ぎで、嫁さんのいとこが住んでいる

倉敷まで帰ってこれたのが0時回ってました。

なかなか強行な行程でしたが、また予定を立ててみたいと思います。

と言うか、予定を立てるのは女性陣で、僕はただの運転手ですが(笑)




by shinya-ue | 2017-08-20 02:42 | 旅行


<< おんまく夢花火2017      ふうふう亭 >>