カイザー日記

kaiserima.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 06月 16日

いつぞやの十味鳥

いつも読んで下さってありがとうございます。
愛媛ブログランキングに登録しています。
ポチっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ


今日のサッカー男子日本代表戦は「やったらイカン」試合で、、、

仕事のストレスを発散させてくれるものと思いきや、余計にストレスが溜まってしまいました。

これから上手く立て直して本大会出場目指して頑張ってほしいですね。


さて、ゴールデンウィーク前の記憶を呼び起こしましたが、十味鳥へ行ってましたね。

写真は撮ってもブログにアップするのはかなり後。

もしかするとお蔵入りになっているものもあるかもしれません。

何回も行ってると古い方はお蔵入りになる事もしばしばですが、最近ダイエット的行動が増えてきて、

ブログネタが溜まってないので、仕方がありませんけどね。


春ともなれば6時半頃でも十分明るい頃。

いつぞやの十味鳥_b0146414_23485875.jpg


店内にはすでにいつものメンバーが集まっております。

いつぞやの十味鳥_b0146414_23495730.jpg


まずはお決まりの「皮全部のせ」シングル(一人前)。

こうなるとついやっちゃうのが生ビールなんですが、この日は・・・

いつぞやの十味鳥_b0146414_2352365.jpg


アイス烏龍ティーとの組み合わせ。

送迎してくれる運転手を募集中です。

いつぞやの十味鳥_b0146414_2353206.jpg


近い将来の目標を定めて頑張ろうとする若者を激励する会に途中からなってしまいましたが、

いつぞやの十味鳥_b0146414_23545227.jpg


夢は叶うものではなく、自分で叶えるもの。

いつぞやの十味鳥_b0146414_23553516.jpg


そのためには、自分自身が惜しみない努力を継続することと、

いつぞやの十味鳥_b0146414_23562898.jpg


自分の夢を理解してくれて、一緒に手伝ってくれる仲間をどれだけたくさん作れるかってことじゃないかと思います。

いつぞやの十味鳥_b0146414_23591023.jpg


大変な事だろうとは思うけど、自分も頑張らないかんと思いますね。

いつぞやの十味鳥_b0146414_01378.jpg


今の自分は夢も無いし、目標もたいして無い、誰かの言葉を借りれば「今の現状に文句はあっても、先へ動こうとしない奴」なんだろうと思います。

いつぞやの十味鳥_b0146414_043898.jpg


そんな奴が上から目線で偉そうに言っちゃあダメですね。。。

コーラは近くの自販機で買ってきました。だってぇ「そんなものは無いけん、買うておいで」と言われたもん(笑)

いつぞやの十味鳥_b0146414_062153.jpg


誰かが「ご飯食べたい」と言ったので急遽アスパラご飯が登場。炊き立てです。

焼鳥会の締めはいつものように「焼きそば」

でも、今回は伊藤塗装スペシャル。

いつぞやの十味鳥_b0146414_082732.jpg


甘辛いソースの焼きそばに、半熟玉子焼きの黄身を崩して食べるとまいうーです。

それにしてもよく食べた一日。

たぶんお店に5時間くらいいましたね。おそろしいけど、居心地のいいお店です。



十味鳥
今治市波止浜3丁目2-20
電話番号 0898-41-6309



いつも読んで下さってありがとうございます。
愛媛ブログランキングに登録しています。
ポチっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ

by shinya-ue | 2015-06-16 23:58 | 日記


<< かつどん京      無似舎さんで初夏を楽しむ >>