カイザー日記

kaiserima.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 07月 02日

光州園本店

こんばんは。


まずは下の今治ラーメンをポチっと押していただけたら嬉しいです。
よろしくお願い致します。
人気ブログランキングへ



先日、家族となにげなく焼肉食べに行くことになりまして・・・

うちの場合は、特別な記念日だからとかは関係なく、食べたい時に食べるという主義です。


ですが、今まで焼肉を食べたいだけ食べていたのは僕ばかりで、嫁と娘はほとんどそういう機会に

恵まれませんでしたから、家族では久しぶりの焼肉でした。



今回は今までに行ったことが無いお店を選んでみようと思い、ここのお店にしてみました。

光州園本店_b0146414_2251825.jpg



光州園本店です。



森見光州園にしてみようとも思いましたが、こっちは誰も一度も来たことが無かったので、

結論的にはこちらへ。


予約もせずと値段も知らずとよくまあ普通に入ったものです。怖いもん知らずですかね?


ま、ものは試しに。。。失敗はないと思ってましたが、たとえ残念な結果に終わったとしても、

それは自分らの責任なんで、負けて悔いなしの根性だったのですが、、、



まずは、ハラミとサムギョプサル(タレ)

光州園本店_b0146414_2258228.jpg



お値段の割にボリューム満点。

同じくらいのお値段で5切れくらいのお店もあれば、このようなお店もあり、なんだか面白いです。


光州園本店_b0146414_2342030.jpg



この日は運転手だったので、もちろんライス大です。

タレはさらっとしたあっさり系なのですが、肉に味付けしているタレが絶妙なので、もしかするとつけなくても

大丈夫なようにできているかも。


光州園本店_b0146414_2373912.jpg


人気どころが盛りだくさんの光州セット。これが有ればだいたいは事足りるのだと思いますが、我が家は・・・


まだまだ食べ続けました(笑)


キムチ盛り合わせに。

光州園本店_b0146414_23103099.jpg



ホルモンに。

光州園本店_b0146414_23105646.jpg



サムギョプサル(タレ)追加。

娘が気に入って、ほとんど食べてしまいました。

光州園本店_b0146414_23112980.jpg



そろそろご飯ものに・・・ってわけでキムチチャーハンを食べ、

光州園本店_b0146414_2312263.jpg



海鮮チーズチヂミが美味しそうだと言う理由で追加注文しましたが、そろそろ限界手前。

光州園本店_b0146414_2312568.jpg



〆に娘だけ、パンプキンアイスを注文しました。

光州園本店_b0146414_23133875.jpg




うちの場合、娘だけはあまり食べないと思っていたのですが、やっぱりこの親にしてこの子供か。

食べ盛りになってきたようです。

爆食家族が次に向かう先はさていずこへ・・・(笑)



いつも読んで下さってありがとうございます。
愛媛ブログランキングに登録しています。
ポチっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ

by shinya-ue | 2013-07-02 23:20 | 焼肉


<< 久留米ラーメン光屋の豚骨つけ麺      光屋で特製チャーシューメン大盛... >>