カイザー日記

kaiserima.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2013年 06月 29日

あの日の牛鬼

こんばんは。


まずは下の今治ラーメンバナーをポチっと押してください。
人気ブログランキングへ



昨日の夜は、牛鬼で来月のBBQの段取り・打ち合わせをやろうと決まってたんですが、開始時間が6時って・・・

僕、会社の社内勉強会で終了時間が6時ですって・・・

遅れて行くのは始めから決まっていたことなんですが、まさか勉強会が終わって帰り支度をしてた時に、

トラブル発生????

何かで不具合連絡がくれば仕方がないですよね。夕方から慌ただしくやってる上司を横目にそそくさと帰るわけにもいきません。

なので、ある程度目途がつくまでは、部署のみんなで残ってあーだこーだとやっていました。


その後、いったん家に帰ってから飲み会会場に着いたのが8時。


まさかの2時間遅れ・・・って、重役出勤か?普通そんなんだったら行かない方が・・・と思うかもしれませんが、

待ってくれてる人たちがいるかぎり、裏切るわけにはいきません。

ただ飲みたかったのも、少しはあると思いますが(笑)


牛鬼の入口。

あの日の牛鬼_b0146414_034085.jpg


集まっている部屋はいつもの2階のいつもの部屋で、こじんまりとした部屋にテーブルがひとつと、座布団4枚。

そこには僕以外の3人が、飲みながら食べながら僕が来るのを待っていてくれたようでした。



ただ、僕の目の前には・・・



あの日の牛鬼_b0146414_074177.jpg




終わっとるやんけ




まぁ、開始から2時間ですから、そりゃそうですよね。


この日は昼にコンビニおにぎり1個で過ごしてきただけに、何が何でも食べねば。。。という気持ちで、


生ビール大と鳥刺し盛り!!



鳥刺し終わりました~


そんなオチかい・・・



ま、とりあえず生ビール大でもやっつけとこわいね。


あの日の牛鬼_b0146414_012044.jpg




そして、まさかこれで終わるはずもなく、食べ物の注文もまだまだ続きます。。。っていうより、ここから本番、怒涛の攻撃です(笑)


あの日の牛鬼_b0146414_0194857.jpg

あの日の牛鬼_b0146414_0212840.jpg
あの日の牛鬼_b0146414_0215221.jpg

あの日の牛鬼_b0146414_023222.jpg

あの日の牛鬼_b0146414_0305591.jpg



そして、生大注文。

あの日の牛鬼_b0146414_0303882.jpg



後半戦も怒涛の攻め。

あの日の牛鬼_b0146414_0313617.jpg

あの日の牛鬼_b0146414_0323928.jpg
あの日の牛鬼_b0146414_033370.jpg

あの日の牛鬼_b0146414_034116.jpg

あの日の牛鬼_b0146414_0365930.jpg



結局BBQの打ち合わせと言いながら、日時、場所、大まかな食材、準備舞台の集合時間、会費が決まりました。

ちょっぴり気合い入れて準備頑張ります~♪


いつも読んで下さってありがとうございます。
愛媛ブログランキングに登録しています。
ポチっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ

by shinya-ue | 2013-06-29 23:43 | 日記


<< 土曜夜市が始まった      校内クラス対抗ソフトバレーボール大会 >>