カイザー日記

kaiserima.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 11月 03日

牛鬼で超特大お好み焼き食ったどー

昨晩は友達数人とでこじんまりとした飲み会でした。
場所は県立今治病院の手前の交差点を伊予水軍方面へ曲がり数百メートル、牛鬼さんです。

牛鬼で超特大お好み焼き食ったどー_b0146414_6115861.jpg


18時からやってるから、と言われましたが僕が到着したのが18時半頃。
でも、みんな僕が来るまで注文を控えていてくれました。

鳥皮のタレ、塩、ポン酢
牛鬼で超特大お好み焼き食ったどー_b0146414_617355.jpg

牛鬼で超特大お好み焼き食ったどー_b0146414_61877.jpg


ここの生中は何故かかわいらしく見えてしまう(笑)
牛鬼で超特大お好み焼き食ったどー_b0146414_6193065.jpg


ポテサラのつもりで注文したら、フライドポテトが上に乗ったサラダだった
牛鬼で超特大お好み焼き食ったどー_b0146414_626798.jpg


串揚げ5種盛りセットを二種類注文して食べ比べる荒業
牛鬼で超特大お好み焼き食ったどー_b0146414_6265267.jpg


鳥刺し3種盛り、牛の生レバーは食べれなくなっても、鳥の肝刺しは健在。美味しかったですよ。
牛鬼で超特大お好み焼き食ったどー_b0146414_6304325.jpg


そして、結果的にはメインディッシュのような〆の一品となってしまった、超大盛りお好み焼きチョモランマ
牛鬼で超特大お好み焼き食ったどー_b0146414_6331941.jpg


みんなに「ピザとお好み焼きどっちがいい?」って聞いておきながら、超気になるんだけど♪という一言で無理やりこっちにしてしまいました(笑)
店員さんが「かなりの大きさですよ」という声も聞かず、出てきた超巨大お好みにびっくりした一同

牛鬼で超特大お好み焼き食ったどー_b0146414_6363859.jpg


一切れが一人前くらいありそうな雰囲気です。
伯方島にも、さくら焼きという大きなお好み焼きがあるそうですが、それを上回る大きさかつ厚みだそうで、ジャンボ料理好きさんとか、家族で一枚とか、選択肢は広がりそうです。

結局、4人で平らげたあとは、なにか食べたいけどそれほど要らないような気分になり落ち着いてしまいました(笑)

今日は今から社内旅行で松山方面へ向かいます。

愛媛人気ブログランキングにも応援クリックをお願いします!

by shinya-ue | 2012-11-03 06:06 | 日記


<< 遊子水荷浦の段畑      室戸ドルフィンセンター >>