カイザー日記

kaiserima.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 09月 22日

憧れの四阪島を横目にアートキャニオンに向かう

憧れの四阪島を横目にアートキャニオンに向かう_b0146414_16293114.jpg
あいにくの台風の接近によって、四阪島周辺へのクルージングは中止に。

まぁそのうち、いつの日かまた実現してくれるでしょう♪ と期待してるんですが、

本当に現実のものになればいいですね。

今回は宮窪町友浦の小高い場所から見てるだけの四阪島でした。



あの大煙突が壊される前に、きちんとした形で記憶に残しておきたいと思うのは

僕だけでしょうか?


その後は、『しまなみアートキャニオン』と呼ばれる(呼んでいる)石材所(石切り場)の方角へ。

日曜日だったので、お仕事はお休み。

下から見上げ、上から見下ろし、壮大な風景にただ圧倒されるばかり。

憧れの四阪島を横目にアートキャニオンに向かう_b0146414_1557372.jpg
憧れの四阪島を横目にアートキャニオンに向かう_b0146414_166113.jpg

憧れの四阪島を横目にアートキャニオンに向かう_b0146414_161313100.jpg

憧れの四阪島を横目にアートキャニオンに向かう_b0146414_1615947.jpg

憧れの四阪島を横目にアートキャニオンに向かう_b0146414_16203125.jpg
憧れの四阪島を横目にアートキャニオンに向かう_b0146414_16205579.jpg
憧れの四阪島を横目にアートキャニオンに向かう_b0146414_16225293.jpg
憧れの四阪島を横目にアートキャニオンに向かう_b0146414_16234591.jpg



いつも読んで下さってありがとうございます。
愛媛ブログランキングに登録しています。
ポチっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ

by shinya-ue | 2012-09-22 16:26 | 日記


<< 漁師メシは現場で食うから美味いんだ!      宮窪ツアー >>