カイザー日記

kaiserima.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 02月 26日

カズ登場

『嵐にきやがれ』ってバラエティに三浦知良選手が出てます。


まさかバラエティにカズが出るなんて・・・


三浦知良選手は僕ら世代のスーパースターです。
カズの全盛期をずっと見てきました。
日本リーグ時代もJもW杯予選も。
今でもやっぱり緑のユニフォームと代表のユニフォームが一番似合う選手だと思ってます。


カズがPUMAのCMとか出てた時は、PUMAのジャージ買って、PUMAのKAZUモデル
のスパイク買ってました。
今でも履けるもんならPUMAファンです。
PUMAは靴幅が狭いので、日本人向きではないとの噂もありますが、、、
なので、最近たまに実際履くのはアシックスが多いかも?


普段だと、他の人がカズダンスをすると怒るという話を聞きますが、さすがにテレビカメラの前
では大人の対応なのか、にこやかに進めてましたね。
以前、誰だったか試合でカズダンスをして注意されたとか・・・


最近のカズはJ2チームに所属のため、さすがに以前ほどには露出も減ってきましたが、
やはり存在感は抜群ですね。
ただ、全盛期を知らない今の子供にとっては、香川選手とか本田選手の方がすごいと思うの
でしょうが、かつてのキレのあるシザースや決定力のあるシュートは今のJ選手にも見習って
欲しいと思うくらい、ずっとずっと凄いプレイしてたと思ってます。


なぜ?と思われるかもしれないけど、知ってる人は知っている(笑)
ラルクアンシエルの「MY HEART DRAWS A DREAM」です。
カズの夢は・・・やっぱワールドカップ出場!?




ブログランキングに登録しています。
応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

by shinya-ue | 2011-02-26 22:59 | 日記


<< 武ちゃんのみそフェアは明日まで      ハンバーガーですか・・・ >>