カイザー日記

kaiserima.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 02月 10日

今週末もいろいろ

今週末は3連休です。

どこへ行くわけでもなくと考えた時もあったんですけど、やっぱりどこかへ旅に行きたいと
思ってしまいますね。


なので、いろいろ考え中です。(決まってるのもありますけど。)



まずは、2月9日から始まった『椿まつり』
2月10日の夜か、2月11日に行きたいと思ってます。
ここ数年は毎年行ってるような気がしますが、商売の神様より厄除けの方を優先するべきかも?
今年もやはり身の回り(仕事関係)ではいろいろ多し。
内容は言えませんが、ある部署とかなり緊密な関係(ってか、ほぼ毎日誰かの声を聞いている)
なのは、かなりマズイ事なんじゃないかって思ってます。

厄除けといえば、菊間の「遍照院」が有名ですが、、、
以前、徳島の「薬王寺」まで行こうやって嫁に行ったら、「遍照院」の方が効き目があるんだと。
(本当かな?)
一応、それに従い、わざわざ徳島まで行かなくっても・・・と却下。
徳島ラーメンとか徳島バーガーとか食べたかったんですけどね。



2月11日は、お楽しみのこれです。

こまぴたっ!
カキ焼 牟礼
香川県高松市牟礼町大町39-1
営業時間:10時~19時最終入店

定休日:無休
TEL:087-845-3649 
データは2011/02/10現在のものです。
おすすめレビューを見る


どうやら、数年前と同じように、フードファイター養成ツアーになりそうです(笑)



2月12日は一応予備日。
でも、何か起こりそうな気がしていますよ。
今週末の3連休は家族や愉快な仲間たちと遊び倒しそうです。



ブログランキングに登録しています。
応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

by shinya-ue | 2011-02-10 01:21 | 日記


<< いつかの豚骨ラーメン      すき家の牛丼 >>