カイザー日記

kaiserima.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 01月 13日

外交官・黒田康作

今日から始まりました!!

織田裕二主演の連続ドラマ『外交官・黒田康作』です。

これは、映画『アマルフィ』の続編というべきかどうかで、主役の黒田がそのまんま
別の舞台で活躍するストーリーです。


織田さん主演の作品・番組は必ずと言っていいほど見ているワタクシ。
チェックはしていたのですが、まさかの・・・

開始時間までよく見ていなくって、木曜10時からだと思ってたのが、初回だけ9時からの
2時間番組になっていたなんて・・・


途中からでも、かなり面白いことになっていました。

しかも、共演者がすごーいことに。

注目作品には必ず出ている名優・香川照之。

『振り返れば奴がいる』で、織田裕二演じる医師・司馬江太郎と微妙な師弟関係にあった
鹿賀丈史。
背中越しに座って話をしている姿を観ていると、互いに探り合いのような凄みを感じて、
「振り返れば・・・の世界やんかー」と懐かしむ瞬間も。。。


来週から木曜10時には絶対に家にいるようにしまーす。
ほんまに面白いですよ。


ブログランキングに登録しています。
応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

by shinya-ue | 2011-01-13 23:03 | 日記


<< 大西町農業まつり      神椿で一息 >>