カイザー日記

kaiserima.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 01月 03日

新年リラックマ

昨日も今日も。。。


こんなカッコで一日過ごしております。








































新年リラックマ_b0146414_11431911.jpg




まるで、我が家のヒトコマのよう!!
この袋を仕事から帰ってきた嫁に見せたら、それらしいことを言われました(笑)


実物はこんなに可愛らしいことはございませんが、娘と二人でこんなグータラした生活を
数日も過ごしていると、あまりにもリラックスしすぎて、今日が何曜日だったかもよくわから
ないようなことに。。。


お正月からミスタードーナツで福袋を販売していて、1000円と2000円のが売りだされて
ましたが、昨日の時点では2000円のはすでに売り切れてました。
ここに限らず、福袋はお得感いっぱいですが、今回のミスドのはリラックマとのコラボに
なっていて、ドーナツはもちろん、小物入れとかブランケットとかストラップとか・・・
盛りだくさんなことになってました。

で、ドーナツは半分現物で半分が引き換え券になってて、全部現物にしたい方は引き換え券
を使って好きなのを選ぶことができました。
そこで、前から気になってたドーナツを選びました。

新年リラックマ_b0146414_1159082.jpg


かわいい熊のドーナツです。
キャラメル、チョコ、イチゴの3種類。
ちゃんとホイップクリームも中に入ってます。
昨日買いだめしたドーナツのせいで、部屋中ドーナツの甘い香りに包まれておりますが、
そろそろこういう生活を改めていかないと、2日後の社会復帰がしんどくなりますね。



ブログランキングに登録しています。
応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

by shinya-ue | 2011-01-03 12:01 | スイーツ


<< 襷(たすき)をつなぐということ      ボクノート >>