カイザー日記

kaiserima.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 01月 01日

あけましておめでとうございます

2011年1月1日になりました。

新年あけましておめでとうございます。

今年もお世話になります。よろしくお願いいたします。

2011年が皆様にとって明るい一年となりますように。


いきなりですが、、、
「ゆく年くる年」を見た後に、友人にメールを送りましたが、届いたのかどうか??
予想通り、回線パンクを見越して、規制をかけていたのではないかと思います。
エエ歳して大人気ない事をするべきではなかったかもしれませんが、携帯電話や
メールなどの媒体のおかげで、思ったことをすぐに表現できるというスピード感は
便利ですが、慎重に使わないといけないということも昨年の某事件で学びましたね。


さて、
今年はウサギ年ということで、一応、年男ということになります。
5月の誕生日で36歳。
横で寝ている子供も早いもので小学2年生。
アルバムを開いてみると、僕の身長の半分くらいしかなかったチビが、それなりに
大きくなっているのを見ると、僕も歳をとったんだなぁと実感してしまいます。
子供の頃は早く大人になりたいと思った時期もありましたが、いざそうなってみると
時間の経つのは早いことで、時間を大事に使わなければと思う毎日です。


さあ、僕にとっての2011年はどのような一年となるか???
自分で未来を切り開いていきますよ。
ただ、周りの皆さんのご協力もいただくこともあると思います。
その際にはよろしくお願いいたします。


ブログランキングに登録しています。
応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

by shinya-ue | 2011-01-01 00:25 | 日記


<< 1月2日、折り返し      歌は人を勇気づけられる♪201... >>