カイザー日記

kaiserima.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 10月 18日

有意義な一日

早寝早起きもここまでくると呆れるほどです。
7時に寝て1時に起きる。。。のはね。

日曜日はイベント三昧の日でしたが、行ったのは結局1か所だけ。
新来島どっくで行われた新来島感謝祭2010に朝から終了までおよそ5時間
お邪魔してました。
詳しくはまた。

そしてスシロー今治店で、かなり遅めのランチして、某テレビ番組でやってた
某コンビニのスイーツランキング1位を買って帰りました。


この日は朝4時起床。突然目ざましが鳴って、嫁は早朝出勤。
朝からガッツリ食べすぎ、ランチもそこそこ食べ、挙句の果てにはスイーツまで。
あまりに食べすぎると急に睡魔が襲ってきて撃沈。

龍馬伝を見る事なく、寝てしまいました。

今回はいろは丸事件。そういや、福山市鞆の浦に行った時の記事も書かなきゃ…って、
今頃になって思い出してみたり。。。それを言うのなら、小島ツアーのラストも、
玉川ツアーも書くの忘れているし、ネタは豊富なはずだったのに、自分から捨てている
ような気がしてます。
何事もチャンスを捨てていること自体、勿体無いですね。


まぁ、とりあえず貴重な日曜だけの休日はこうして終わっていきました。


ブログランキングに登録しています。
100位以内に入れるよう応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

by shinya-ue | 2010-10-18 02:18 | イベント


<< バリィさんと新来島どっくのコラボ商品      今日の夕焼け >>