カイザー日記

kaiserima.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 09月 05日

打ち合わせの名目で飲み会

今日もいいお天気です。
昼からどこに行こう?
もし行けたら髪を切りに行ってこよう。
と、思ってるズボラブロガーです。


さて。
9月1日、水曜日の夜は、次の土曜日に開催するオフ会の打ち合わせ・・・
という名目で、無似舎さんでお食事会(飲み会?)をしてきました。
さすがに、前日夜も飲み会だっただけに、お腹の調子はあまりよろしくなかった
ように感じましたが、よく味わい、よく食べましたよ。


ま、食事会2時間半、打ち合わせ15分程度(笑)
嫁からは「そんなん意味あるん?」と言われましたが、ま、オフ会料理のイメージ
を膨らませるためだと説得に説得を重ね・・・(汗)

打ち合わせの名目で飲み会_b0146414_12219100.jpg
打ち合わせの名目で飲み会_b0146414_12213132.jpg
打ち合わせの名目で飲み会_b0146414_12215827.jpg


写真3枚目の鱧の湯引き。それと、2枚目の鰻。
口に中に入れるとふわっとした途端、なくなっちゃいます。
オフ会に参加して下さる方は、あと一週間のお楽しみ。(この料理はあくまでも
イメージですので、当日は違うお料理じゃないかな。。。)

9月の週末は無似舎での集いが続くと身の周りで囁かれていますが、しばらくの間、
無似舎さんとともに生きていこうと思います。


ブログランキングに登録しています。
応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

by shinya-ue | 2010-09-05 12:20 | 無似舎


<< 或る山の風景      締め切りでーす! >>