カイザー日記

kaiserima.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 25日

バリブロオフ会

こんばんは。

昨日はバリブロオフ会があり、20名近いブロガーさん達が集まりました。


会場は今治市共栄町の『京楽』さんでした。
バリブロオフ会_b0146414_10104860.jpg



今回メンバーは割と以前から参加されている方ばかりで、打ち解けた状況での
楽しいひとときとなりました。

以前のオフ会に直垂(ひたたれ)姿で現れ全員の注目を集めた灰色狼さんの
“コスプレ”ならぬお手製衣装の紹介が始まり、、、
バリブロオフ会_b0146414_20515673.jpg

まるで某テレビショッピングの商品紹介のようで心の中でクスッ(笑)としてしまいました。


それをそのまま片付けてしまうのも勿体無いという事でPEPPERさんに着せてしまおうと。。。
バリブロオフ会_b0146414_205694.jpg

大三島にある“鶴姫伝説”にかこつけた完璧な“コスプレ”です。
表情から見るとかなりご満悦のような気もしますが・・・(笑)



参加者の自己紹介の中で特に気になったのは、ルルドいろはさんです。
今治の町を音楽で盛り上げたい!今治以外から今治へたくさんの人に来てもらいたい!
という熱い思いを掲げ、今秋に野外音楽フェスを立ち上げられています。

今回のはバリブロ会としてではなく“個人的に”応援したいですけど、資金面での協力は
難しいので、ブログで紹介したり、実際にチケットを買って行ってみることしかできません。
まずは、ルルドいろはさんのコピペですが告知します。

**************************************
今治野外音楽フェス
『ファンタジスタ2010』

■2010年9月19(日)
■開場 10:30 開演 11:00
■愛媛県今治市・湯ノ浦自由グランド特設ステージ
■チケット 前売り4500円/当日5500円 駐車場券1000円
■7月17日より市内各地店頭販売開始/またはプレイガイドにて
 発売中

 ローソンチケット チケット69468 駐車場69568
 チケットぴあ   チケット110-002 駐車場110-003

 ※小学生以下無料(保護者同伴となります)

店頭チケット取扱店一覧
■つぼ吉
■グラッシーズ
■レイール
■かねと食堂
■ストーンスパ・ルルド
■クチャ(松山)
■グラビッシュ(松山)
■ラグナビーチ(松山)


■出演アーティスト
 @つじあやの
 @ミドリカワ書房
 @堂島孝平
 @UNISON SQUARE GARDEN
 @ランクヘッド
 @カルメラ
 @奇妙礼太郎トラベルスイング楽団
 @島津田四郎
 @MAYAMAXX(ライブペイント)music by 加納直喜



ご都合よければ是非会場にお越しくださいませ!
知らない音楽があっても楽しめます!
野外でお酒飲んだり、焼き鳥食べたり、まったりしながら
聴くだけでも楽しめます。自由です♪

今治を元気にしていくには、
今治市民の皆さんのご参加なくして
イベント成功はできないと思ってます。

是非遊びに来てくださいね☆

詳しくは公式HPにて発表!!!
http://www.fantasista-fes.com/

チケット発売中~♪
**************************************


今回のオフ会幹事は司法書士みつさんでした。
初めてのことで慣れてないようでしたが、気負うことなく、みんなで助け合いながら
だったかもしれませんが、でも、とっても楽しい会でした。
バリブロオフ会_b0146414_21585033.jpg



で、ワタクシ、次の“第14回目”のオフ会幹事に任命されてしまいました。
早くもプレッシャーに押しつぶされそうです(笑)
参加者が10名くらい(=史上最少)だったらどうしよう??とか。

できることなら、今治でブログをやっている方・今治を元気にしたいと考えてる方、
その他大勢の方にお集まりいただき、わずか数時間の短い時間ですが、美味しい料理と
お酒を肴に語り合いませんか?

従来バリブロオフ会は、第一回目以来、奇数月開催(2か月おき)なので、次回は9月
開催くらいで考えておりますが、9月は行事やイベントと重なる可能性もあると思います
ので、今のところ9月11日(土曜日)もしくは10月2日(土曜日)のどちらかで考えています。
もし良かったら、これを読んだ皆様からの御意見も頂戴したいと思っていますので、どしどし
コメント欄に御意見をください。

そして、8月上旬までには詳細のご連絡をさせていただきますので、宜しくお願い致します。



ブログランキングに登録しています。
応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

by shinya-ue | 2010-07-25 21:27 | バリブロ会


<< バリブロ会3次会      無似舎3周年 >>