カイザー日記

kaiserima.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 07月 23日

無似舎3周年

こんばんは。
夏本番の休日がやってきました。
日中熱くて家から出たくなくなりそうですが、海や山にも行ってみたいですね。


まずは告知から。
無似舎3周年_b0146414_23483952.jpg


明日7月24日(土曜日)から、今治市波止浜の『無似舎(なにや)』さんでは、
土曜日限定で『朝定食』が始まるそうです。朝7時から。
内容はお値段次第ですが、本格的な日本の朝ごはんを楽しんでみたいです。
あとは、完全予約制の『朝粥』


しかも、無似舎さんでは毎週木曜・金曜日のお昼に、週替わり限定丼を始めます。
まずは7月29日から。

例えば、こんな感じの丼があったら楽しいです。
無似舎3周年_b0146414_23422324.jpg

ただの焼き豚丼ではありません。
焼き豚の下にはトマトご飯です。
意外な取り合わせですが、トマトの甘さが結構気に入りますよ。
※ちなみにこの盛りつけは僕が自分でしたものですので、あくまでも参考用です。



無似舎さんも今年7月で3周年。
それを機に・・・という訳でもないのでしょうけど、新しいことに挑戦を
始められました。嬉しい事もあれば残念なことも。。。
長くやってたお昼のサービスランチ(1000円)は無くなってしまいました。

そんな無似舎を心から愛する無似舎衆からお祝いのお花を。
無似舎3周年_b0146414_23474652.jpg

無似舎3周年_b0146414_2349149.jpg



今年の夏は、少し気軽に日本料理を楽しめるチャンスです。


無似舎
住所 愛媛県今治市地堀1丁目2-23
TEL 0898-41-5566


ブログランキングに登録しています。
応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

by shinya-ue | 2010-07-23 23:58 | 日記


<< バリブロオフ会      冷やし今治ラーメン >>