カイザー日記

kaiserima.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 05月 08日

ボリューム満点☆タワーバーガー

こんにちは。


ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの中にあるメルズ・ドライブインには、
とんでもないボリュームのハンバーガーがあります。


タワーバーガーです。
ボリューム満点☆タワーバーガー_b0146414_23152291.jpg


高さが25センチくらいある大きなハンバーガー。
パティは3枚。とてもかぶりつける代物ではございません。
もしそれに挑戦しようものならば、絶対にアゴがはずれること間違いなしです。

付け合わせのポテトとオニオンフライもウマウマでしたが、やっぱりボリュームが
すごい。

お店の方から「3人分くらいありますけど、本当に食べれますか?」ときかれ、
「食べれます」と答えたら、「お二人で食べるんですね?」と勝手に決められました(笑)


以前どこかで大盛りメニューを選んだ時に、店員さんから3回くらいは確認された事が
ありますが、、、

心配ご無用です。


ブログランキングに登録しています。
応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

by shinya-ue | 2010-05-08 16:14 | 旅行


<< 樋口獅子舞がやってきた      夢の終わりは始まり in USJ >>