カイザー日記

kaiserima.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 02月 02日

疲れたぁ。。。いやいや、上には上がいる

こんばんは。

0時過ぎに家に帰って来ました。

21時頃帰ろうかと思ってたその時、会社に電話が。。。

相手は、お得意様の会社の品質保証部の部長さんからでした。

ウチの製品かどうかは分からないが、可能性があるので今から山口県防府市へ
サービス員を来させてもらえないだろうか?と。

といっても、21時が過ぎ、22時が過ぎ、肝心な時につかまらない部品メーカー。

「こんなメーカーもう使うのやめてしまいたい。」と思いつつ、会社の方針には
おとなしく従ってしまう僕です。


最後に頼りになるのは、うちのサービス課、そして設計さんだと。

僕はお願いする事しかできない。。。なんとかすぐに準備をして行ってもらいました。

多分今頃はしまなみを渡って、山陽道に乗った頃でしょうか?


僕は有難いことに、家に帰って寝ることができますが、現場に行ってくれた2名は
寝ずの運転&仕事です。(今回は突発の仕事で、いつもこんな仕事ではありません。)

こういう人達の頑張りに、僕は頭が下がるばかりです。



ブログランキングに登録しています。
応援よろしくお願いします。
人気ブログランキングへ

by shinya-ue | 2010-02-02 01:08 | 日記


<< 雨にまつわるジンクス      愛媛マラソン2010 >>