カイザー日記

kaiserima.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 10月 17日

ダイエットウォーキング3日目

こんばんは。


今朝、勤務先の朝礼当番でした。
主事以上は毎日交代で当番となり、みんなの前で何か一言を言わなきゃ
いけないんです。

適当にありきたりな内容をしゃべって、無難に乗り切れば良いものを、なんと・・・

「ダイエット宣言」のような事を言ってしまい、自分から逃げられない状況に
持って行ってしまいました(^_^メ)

そんなこんなで、ランチ選びも、コンビニで周りの目を気にして、カロリー
控えめなお弁当にしてしまうし、「マズイこと言っちゃったかぁ・・・(;一_一)」
って思ったりも。


このように、「有言実行」ができるように言いきってしまうのも一つの手です。
これで出来なきゃ只のオオカミ少年になっちゃいますから。




さて。
今晩もウォーキング行ってきました。

最近、新しいドラマが始まったので、そちらの方へも興味は魅かれるのですが
そういうのよりもダイエット&体力作りを優先します。


やっぱり今日も歩いてたら金木犀の香りが漂ってきます。
いつまでこの香りは続くのだろう???


今日のルートは、無似舎やちから前は通らず、波止浜興産ゴルフ場の横を往復
するルートでちょっと距離短縮。時間は1時間10分でした。


家電量販店で売ってるブルブルマシーン(足もとが分速1000往復?する機械)
が欲しいけど、現品限りで9万円は高い!!
でも、エアロバイクよりも楽そうで効果ありそな感じです。




いつも読んで下さってありがとうございます。
四国ブログランキングに登録しています。
応援よろしくお願いします。
053.gif人気ブログランキングへ053.gif

by shinya-ue | 2009-10-17 00:02 | ダイエット


<< ダイエットウォーキング4日目と無似舎      ダイエットウォーキング2日目 >>