カイザー日記

kaiserima.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 07月 25日

久し振りの無似舎

こんばんは。


ようやく週末を迎えることができました。
といっても、机の上は山積みのままです(#^.^#)

明日は会社に行って、アレとコレとソレとドレ???をやっつけようと思います♪



その前に!
今晩は、僕達“無似舎衆”が愛してやまない波止浜の日本料理のお店、
無似舎(なにや)さんの、開店2周年祝いパーティーがありますので、
そっちを優先します♪


2年前の7月26日に開店され、明日で2周年。

波止浜という、中心街ではないところで勝負し、今までの今治ではあり得ない
パターンと言えるような、仕事帰りにちょっと気軽に立ち寄り、美味しいものを
ちょっと食べ、お酒を楽しみ、気分良く帰るという、行動スタイルを描けます。


僕はまだこのお店と出会って1年なのですが、料理がとっても美味しいし、
なによりも居心地の良いお店です。
周りからは、ちょっと入りづらそうなイメージ、とか、ちょっと高そうな感じ・・・と、
よく耳にしますが、まったくそんな事はありません。


だって、いちサラリーマンが行ってるんだから(笑)


でも、今晩は予約のお客さんが2組も入っているので、そちらを優先に。
なので、僕たち無似舎衆でのお祝いは、20時30分から始まります。
コレに気付いた方は、行く準備を忘れずに!!



もしかしたら、このような料理が出るかも??
久し振りの無似舎_b0146414_20151136.jpg


日本料理かと思いきや、イタリアンのテイストが加わってたりしてて、
意外性もたっぷり味わえます!!



スキを見て、高そうなシャンパン開けちゃいまーす♪(笑)




それでは行ってきます。



四国ブログランキングに参加しています。
↓ココ↓をクリックして応援お願い致します。
人気ブログランキングへ

by shinya-ue | 2009-07-25 20:17 | 和食


<< 無似舎2周年記念パーティー      さいさいカフェで桃スイーツ >>