カイザー日記

kaiserima.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 04月 17日

今治城での花見

こんばんは、カイザー今治支部長です。


いつも読んでくださってありがとうございます。
3日前に560PVだったことに、今日気が付きました。
いつもブラブラしてるブログですが、これからもよろしくお願いいたします。



最近だいぶん暖かくなってきて、近所の田んぼでも田植えの準備が始まりました。
暑くなりすぎるのも困るけど、寒いよりは暖かい方が好きです。
明日一日会社に行けば、待ちに待った週末、お休み\(^o^)/
もうひと頑張りです♪



あれからもう2週間が経ちます。
時が経つのは早いですね。


4月5日の夜、イマソウの花見があったので、今治城へ。

今治城での花見_b0146414_1205754.jpg



手ぶらで行くのもどうかと思い、オリエント今治店で唐揚げ3人分、
そして天照でお好み焼きを2枚買っていきました。


買い物をしてる途中に、さゆさゆさんからも「早くおいで―」の電話が・・・

どうやら、終了時間が迫っているらしいとのこと。


今治城の鉄御門を車でくぐり抜け、吹上神社の石段の横に車を停めて、
いろんなお花見グループを横目に歩くと、ようやく目的地へ到着できました。





すると、、、



なんと、終わりかけみたいな雰囲気。

でも、僅かな時間にもかかわらず、温かく迎えてくれた皆さん。


初めて会った方も、2度目に会った方も、何度も会ったことがある方も

とても優しくしてくれまして。

車で行ったので、お酒は飲めず、お茶を飲んで、唐揚げを食べて。。。

この日は昼間もお花見だったので、結構食べてたんですけど、

唐揚げ1人分はペロリ(笑)


もうちょっと早くこれば良かったかもなぁと後悔しましたけど、

でも、夜桜とライトアップされた今治城はとっても綺麗。


来年も楽しくお花見できればと思った日曜日でした。



四国ブログランキングに参加しています。
応援して下さるのでしたら、↓クリック↓お願いいたします。
人気ブログランキングへ

by shinya-ue | 2009-04-17 01:20 | 日記


<< 久留米ラーメン光屋☆2009年初参戦      ありがとう >>