カイザー日記

kaiserima.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 03月 29日

休日☆広島☆ドライブ

おはようございます。カイザー今治支部長です。


昨夜は飲みました。食べました。
御接待の飲み会ではほとんど食べられなかったカイザーは、
携帯の着信メールに驚きが。。。

そう!昨日は『居酒屋 基』で、焼鳥パーティーをする予定だった。。。

「今から行ってもまだ間に合う?」と電話をして、すぐにタクシーに飛び乗り駆けつけると
そこには、いつもの安心できる顔がありました。


たった数時間の短い、でも、充実したひととき。
何を話したのだろう?でも、楽しかった。



『居酒屋 基』さん、これがまた美味しいんですよ。
今度また行ってみようと思います。



今日は、広島方面へドライブしてきます。
しまなみ料金1000円ですしね。
ラーメン、お花畑、風景、歴史を感じる旅になるかも?



四国ブログランキングに参加しています。
応援してくださるのでしたら、↓クリック↓お願いします。
人気ブログランキングへ

by shinya-ue | 2009-03-29 08:39 | 日記


<< 千光寺公園☆尾道☆桜      ビュッフェダイニング土に水に風... >>