<   2009年 01月 ( 35 )   > この月の画像一覧


2009年 01月 31日

来島マーチス~来島海峡海上交通センター

こんばんは!

今日も寒い一日でした

今年もなんだかんだいって早一か月が終わり、明日から2月です。


最近1日1日が過ぎていくのが早い気もしますけど、
1日、1時間、そして、その一瞬を大事にしなくっちゃと思います。





来島マーチスの展望台へ行ってみました003.gif


マーチス(MARTIS)とは、MARINE TRAFFIC INFORMATION SERVICEの
頭文字を取った呼び名で、 多数の船舶が航行する海域において、
海上交通に関する航行情報提供および航行管制の業務を行う海上保安庁の機関です。



日本には、このようなマーチスが全国で7か所あります。

東京湾(神奈川県横須賀市)
伊勢湾(愛知県田原市)
名古屋港(愛知県名古屋市港区)
大阪湾(兵庫県淡路市)
備讃瀬戸(香川県綾歌郡宇多津町)
来島海峡(愛媛県今治市)
関門海峡(福岡県北九州市門司区)



そのひとつ、来島マーチスがここにあるんです。

ここ来島海峡は、船の運航にとってはかなりの要所であり、
しかも、海は広いように見えて、走路はかなり狭く限られた難所です。
その難所を、安全に運航できるように情報発信かつ見張っている場所なんです。

b0146414_18543871.jpg




え?全部を見せてないって?

そうです。頭上にはもっと続きがあるんです。

b0146414_1856507.jpg





すごくないですか?

一番上にレーダースキャナーを備えていて、まるで要塞です。





そして、ここの展望台からの眺めが、意外なことになかなか良いのです。


今治市街を眺める。
b0146414_18582028.jpg




海の方を見てみると、多数の大型船・小型船や、
しまなみ海道(来島大橋、大島など)を一望することができます。
b0146414_190312.jpg
b0146414_1904242.jpg




対面の近見山方面を見てみます。
b0146414_191422.jpg




これはいったい何でしょう?
b0146414_193611.jpg





これは、情報信号板です。
船が安全運航できるようにメッセージを出してお知らせしています。
縦12個、横12個の合計144個の電球で文字を作ります。
パネルの大きさはなんと、縦横それぞれ11メートルなんです。
ここからの信号を見ながら、船は正確に航路を守ります。
あ!ちなみにVHF放送でも船へ情報を発信しています。




余談ですが、
郷土歴史研究家の大成経凡さんによると、
この来島マーチスの置かれている地は、古代より要所であったといわれています。


古くから来島海峡を往来する船を管理してきたと言われるこの地
そして、この変な形をしているけれども、重要な機関である来島マーチスから
来島海峡や今治市を眺めてみませんか?
気分はまさに司令官001.gif



四国ブログランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]

by shinya-ue | 2009-01-31 19:16 | 日記 | Comments(4)
2009年 01月 31日

イオン綾川ショッピングセンター

おはよ~ございます(^o^)/


今朝の天気もなかなかハッキリしない天気です。


こんな日に外に出るのは寒いし、雨も嫌だし・・・というあなたに
ちょうど良いところをご紹介!!





お正月の頃、こんぴらさんへ行った帰りに・・・


その近くに新しく出来たイオンショッピングセンターがあります006.gif


イオン綾川ショッピングセンター


イオン綾川ショッピングセンターは「ジャスコ綾川店」を核店舗に、
家電専門店やシネコン、ファッション、飲食、サービスなど150の専門店で
構成された地上4階建て、3900台の駐車場を備えたモール型SCです。




着いて、まず目に留まったのは、スイーツのお店

b0146414_826111.jpg
b0146414_8264562.jpg




1枚目の写真が、BEARD PAPA’S(ビアード・パパ)
シュークリームの専門店です。
注文してからクリームを詰めてくれます。



2枚目の写真が、36STICKS
36種類のスティックタイプのケーキを売ってるお店です。

b0146414_8413966.jpg


どちらも同じ会社内の別ブランドであり、チェーン店なのですが、
なかなか美味しいんです。

特にシュークリームのカスタードが美味しくって、ほっぺが落ちそうなほどで・・・




その後、ショッピングモール内をウロウロ・・・

でも、やはり女性もの(しかも若い人向け)のお店が多いです。

松前町にあるエミフルMASAKIもそんな感じですよね。

中に入っているお店はエミフルに入ってるのとあまり変わりませんでした。




さらに進んでいくとすごい数の人

そして、その先には・・・

b0146414_8465675.jpg



お笑いライブです。

最近のショッピングモールではよくあるイベントですね。



今回のゲストは

b0146414_8482029.jpg


「悔しいです!!!」と叫びながら、力んだ変な顔をするギャグなどで有名な
お笑い芸人です。



ちなみに、どれくらい人がいたかというと、ざっとこれくらい。

b0146414_8563419.jpg


まだまだ後ろの方まで続いてますが、すごい人気でした。




人気ブログランキングに参加しています。
応援してあげちゃおうかな~なんて思ってくださる方
クリックしてください。
人気ブログランキングへ
[PR]

by shinya-ue | 2009-01-31 09:00 | 日記 | Comments(0)
2009年 01月 30日

愛媛マラソン

皆さん、こんばんは!


飲み会が終わって、ほろ酔いのカイザー今治支部長です。



さて、2月といえば、椿まつりと愛媛マラソンですね。


今年の愛媛マラソンでは、例年通りの梅錦山川の他に、
今治市にある渦潮電機が協賛企業となり、
ゼッケンや沿道にはBEMAC渦潮電機の社名が
たくさん見られるようになるようです。


今治市の企業が、宣伝効果で知名度を上げてくれると良いですね~(`∇´ゞ


愛媛マラソンは2月8日(日)正午からスタート。

テレビ見逃せません。



ブログランキングに参加しています。
応援してあげちゃおうかな~なんて思ってくださる方
クリックしてください。
人気ブログランキングへ
[PR]

by shinya-ue | 2009-01-30 22:34 | 日記 | Comments(0)
2009年 01月 29日

無似舎

b0146414_2384073.jpg

b0146414_2384038.jpg



昔々の話ですけど。

無似舎衆の大成ケイボンさんからメール受信(^o^)/


>今宵、無似舎で拙者の好物・ビーフシチューが食べられるとのよし。
>討ち入りの可能性大に候。なお、無似舎衆先着3名の助太刀には、
>もれなくお土産・を進呈予定に候。ではまた。


この方、けっしてサムライではありません。

ただ、と言っては失礼ですが、あくまでも歴史研究家の方です(*^_^*)
それも、結構知られた人のようです。
知ってる人は知っている・・・みたいな感じの人(*^_^*)



歴史を語るには、その土地の地理、文化、風土などを知っていなければ
できませんし、もちろん人物についてももちろんの事。
たとえ門前の小僧であっても、それを最初から正しく知っている人はいません。


やはり、自分の足で歩き、自分の目で見、自分の耳で話を聞かなければ、
そうした知識は身につきません。


そして、そうして得た知識をもとに、通説に異を唱えるべきところは、
さらに調査&分析を行い、そうしてようやく、過去の正しい出来事が見えてくる。


歴史とは、そうした人たちの努力の上で、現代に甦らせてくれているのだと
感じています。


歴史好きにとっては、本で読んだり、自治体などが掲げてる説明が
正解かと思いがちですが、実際にはそうでも無かったりすることもあるようです。




ま、それはさておき。(ケイボンさん、簡単に終わらせてゴメン!)




そのメールを見たので、仕事を予定より早く終わらせて、
無似舎に駆けつけてみると誰もいない( ̄○ ̄;)


空振りやんか~~!


と心の中でつぶやき、席に着きました。


今治ブロガーの人達には有名な、無似舎(なにやと言います)


店主の野田さんと僕の二人きり。。。

といっても、ずっとずっと昔から出会っているはずの2人です。

小学校時代に一緒にサッカーボールを蹴っていた(らしい・・・)


全然記憶が無いのも確かです。
それもそのはずで、年齢は野田さんやケイボンさんの方が2個上ですから。
子供のころと言っても、やはり先輩後輩の関係です。
気軽に先輩に話しかけるなんて、もってのほかですから。
(というより、子供の頃はとてもシャイな子供でした・・・笑)



上の写真は、1枚目が黒ゴマのお豆腐(黒豆入り)


2枚目が、な、なんと、無似舎特製のビーフシチューです。
ハッシュドビーフ風なんで、ご飯によく合う感じでして・・・


思わず、ごはんを要求しちゃいました~~(#^.^#)

そしたら、出てきたんですよね~、ごはんが。


完全にハヤシライスにして食べました。


あ~~おいしかった。



今晩も無似舎でした。



その模様は、また今度!!



無似舎
愛媛県今治市地堀1丁目2-23
0898-41-5566
お問い合わせの際は、カイザーのブログ見たとお伝えになれば。。。



ブログランキングに参加しています。
応援してあげちゃおうかな~なんて思ってくださる方
クリックしてください。
人気ブログランキングへ
[PR]

by shinya-ue | 2009-01-29 23:08 | 日記 | Comments(6)
2009年 01月 26日

オムライス戦争

こんばんは!

今日も風が冷たい寒い日でしたね。

夕方、何だか寒気がしてきたので、さっさと家に帰り、仮眠を取りました。


今日も声が出ない割に、昼から一生懸命に社内・社外でお話していたので、
非常に疲れました。(後ろ向きの仕事だったので、余計に疲れました・・・)

あ!仕事のことは普段あまり書かないんですけど、今日は許してください!


体力的にヤバい時は、とにかく睡眠をよく取ることでしょうか?





さて、今日はオムライスの話です。


この間、またまたオムライスを食べに、「ポムの樹」へ行ってきました。

b0146414_2253341.jpg



前回の超大盛オムライス
は、さすがに食べ過ぎだと思い、今回やめておきました。
そこで、標準サイズより少し大きめのMサイズにしました。


今回のオムライスはといいますとチキンオムライスです!!


b0146414_22521971.jpg



いろいろ種類は豊富だけれど、やっぱり最終的にはこれに辿りつきます。

ふわっふわの卵に包まれた中には、大きなチキンがゴロゴロ入ったチキンライス。


b0146414_234144.jpg



さすがにLサイズと比べると、食べ終わった一瞬は少し物足りない気がするんです。
でも、しばらく時間をおいてみると

ズドーーーーーン

と、胃にかなりの負担が来ます(笑)



こうなるともう「晩ご飯はいらないや」って気になるんですけど、
やっぱりメタボ衆の血が騒ぐのか・・・


その後のさいさいきて屋のカフェで、パンを物色すると、

b0146414_23111525.jpg



さちのかデニッシュ(*^_^*)


デニッシュ生地に、カスタードクリームがいっぱい入ったその上に、
さちのか苺が載るだけ載せちゃえ♪みたいな感じ。

完全にデザート感覚のパンです。
ケーキとどちらが好みなのか、食べ比べしてみても良いかもしれません。


「デザートは別腹」と思って、パクリとやっちゃうのだけど、
これが夜中までうなされる原因になるとは・・・
食べ過ぎには気をつけましょおぉ~(笑)



ブログランキングに参加しています。
応援してあげちゃおうかな~なんて思ってくださる方
クリックしてください。
人気ブログランキングへ
[PR]

by shinya-ue | 2009-01-26 23:18 | 日記 | Comments(8)
2009年 01月 25日

竹庭清正の湯

こんばんは~♪


それにしても寒いですねぇ~025.gif

ここ、愛媛県今治市にも今朝は雪が積もっていました058.gif




今治市は、瀬戸内の温暖な気候、そして、恵まれた立地条件によって、
台風直撃や降雪にはあまりお目にかかることがありません。


だから、たまに雪が降って、朝起きて積もってるのを見ると、
「オオオオーーーーー!雪だぁーーーーー!」だなんて思う事も003.gif


犬は喜び庭かけ回り、猫はこたつで丸くなる・・・
僕はこたつで丸くなってた方が多いかなぁ?
あっ!基本的にウインタースポーツには無縁のカイザーです。




さて、昨日の昼間、久しぶりに温泉に行って、
お正月からの疲れを取ろうかと・・・


温泉、好きなんですよ。
更に好きなのは、有名無名の温泉地なんですけど003.gif
温泉地の風情を満喫して、温泉に浸かって、料理食べて、飲んで寝る。
それだけで、仕事へのモチベーションが復活するような気がします。


この日行ったのは、今治市高橋にある竹庭清正の湯です。

b0146414_21574468.jpg



この地は、プールと普通の温泉「清正の湯」本館、
そしてその横に併設されている別館「竹庭清正の湯」があり、
「竹庭」の方が料金は少し高目ですが、タオルとかもセットになっていて、
手ぶらで行ける気軽さと、小学生以下は入浴不可なので
落ち着いて温泉を楽しむことができます。


敷地内に入ると、自然に包みこまれたような気分に浸れます。
b0146414_2212058.jpg
b0146414_2214215.jpg


「竹庭」と名がつくくらいですから、敷地内には竹がいっぱい。
まるで、プチ秘境温泉体験をしているような気分になります。



そして、問題は温泉の質なんですけど・・・





最高です!!




ぬるぬるした湯触りがあり、肌はツルツルになります。

意外とこんな近くにこれほど良質の温泉があるなんてビックリですよ!!

泉質の良さなら全然負けていません。


でも、愛媛といえば「道後温泉」なんですよねぇ~007.gif


ま、温泉関係者の方には申し訳ないけど、
穴場的な温泉の方がゆっくり浸かれて良いかも・・・ということで
東予地方の温泉にはあまり興味を持たないで下さい!!(笑)


お風呂から出ると、お茶とお菓子のサービスがあります。
b0146414_22502175.jpg

この日のお菓子は、きなこもち(一六本舗)でした。


その後、外に出ると、辺りは雪一色!!
雪が深々と降っていました。
写真に撮りたかったのだけど、どうやっても撮れん(;一_一)


とっても綺麗な光景でした。



人気ブログランキングに参加しています。
もし応援していただけるなら
↓ をクリックしてくださいね。
人気ブログランキングへ
[PR]

by shinya-ue | 2009-01-25 22:55 | 日記 | Comments(2)
2009年 01月 25日

今治ブログウォーカー

おはようございます。

今日は珍しく朝の更新です。


昨晩少々・・・いやぁ、かなり楽しくやりました(●^o^●)




昨晩は、FMラヂオバリバリで「今治ブログウォーカー」の収録がありました。

b0146414_9204968.jpg


b0146414_9112028.jpg





な、なんと、私、カイザー今治支部長がゲストで出ます!!



数日前にバリブロ会会長のスマイルプレゼンター貴さんからオファーをいただき、
初出演してきました。


僕はラヂオどころかメディア自体、出るのが初めてなので、
どうすれば良いのか?戸惑うこともありましたが、友情出演してくれた
宮窪のおっさんがなんとかフォローしてくれました。


特に緊張する事もなかったんですが、慣れてないことは難しい・・・
収録でアレですから、生放送なんてことになったら頭フル回転しても
きっとすぐにオーバーヒートですね(笑)


放送内容は、先日のバリブロ会のお話、宮窪のおっさんと行ったカキオコの話、
(メタボ衆ならず)無似舎衆の話など、ネタは豊富だったんですが、
15分間の放送では、あれもこれもと思いながら、十分語りきれなく消化不良(?)
もっともっといっぱい話したかったかも(*^_^*)



僕のリクエスト曲は、今から遡ること17年前くらい?の、
高校生の頃の懐かしくて、切な~~い思い出を蘇らせる曲です。



是非お聴きください!!



でも、先日のバリブロOFF会以降から、喉の調子が悪く、声が出にくくなっています。
鼻声のような裏声のような、いつもと違う声なので、お聞き苦しいかもしれません。
もし「次」があれば、マイタウン浦さんの「裏声」(笑)というわけではありませんが、
甘く囁くような声でお話できればと思ってます。




DJのバリブロ会会長、スマイルプレゼンター貴さん、ありがとうございました~~!!

b0146414_919778.jpg



今治ブログウォーカー
放送時間 毎週水曜日17時15分から
再放送   毎週日曜日15時から
FMラヂオバリバリ 78.9MHz



人気ブログランキングに参加しています。
現在50~60位くらいをフラフラしていますので、
もっともっと応援してくださいねぇ~♪
人気ブログランキングへ
[PR]

by shinya-ue | 2009-01-25 09:22 | 日記 | Comments(8)
2009年 01月 24日

かりゆし58 さよなら

こんばんわ~~♪


最近、いつも夜ふかしのカイザーでございます。



といっても、お酒を飲んでいる訳でもなく、

夜の街をブラブラしている訳でもありません・・・笑



今日は、大分の造船所で大惨事が起こっていましたね。
昼のニュースを聞いて、インターネットで調べても、
実態がよく分からない状態だったのですが・・・



あれはヒドイ



ハイ!



完全に安全を無視した結果なのでしょう。


コストダウンという名目で、本当に必要なものまでカットしてしまっていると
思われるコトってたくさんあると思うんですよね。



資機材


人材


工程


そして、人のココロみたいなもんとか・・・




昨年から重大災害ニュースが続いている造船業界です。

数年前から活況を呈してきましたが、そろそろ秋風が吹いてきた今日この頃。

これから就職を考えている学生たちに、他業種よりも魅力的な業界として
見てもらうためには、やはり、安全であることをしっかりアピールしていかなければ
ダメだと思います。



今日は最近好きになった歌です。

かりゆし58の「さよなら」

ドラマの主題歌になっています!

その舞台になっているのが、なんと広島県福山市にある造船所なんです。
〇〇〇〇ホールディングの〇〇造船カンパニーみたい。
ちょっと裏情報♪






現在ブログランキングに参加しています。
応援のクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]

by shinya-ue | 2009-01-24 01:25 | 日記 | Comments(0)
2009年 01月 23日

笠岡ラーメン ラーメン司

こんばんわぁ~♪



今日テレビ見てたら、スキージャンプ競技の岡部さんのインタビューで

「オジサンの星」って、ある女子アナから言われていました。




でも、待てよ!

38歳ってオジサン??



カイザーも今年5月の誕生日でついに34歳です。


ということは、あと5回誕生日が来たら38歳やし・・・(;一_一)


でも、会社にいる38歳も、バリブロ会にいる38歳も、
僕から見ればまだまだオジサンには見えないような気がするんですけどね。

やっぱり外から見れば、オジサンなのかなぁ???


いやぁ~、まだまだ若い・・・気持ちだけは・・・(笑)

ということにしておきましょう!


異論・反論のある方は受け付けます♪






さて、

笠岡ラーメンって聞いたことがありますか?


岡山県笠岡市のご当地ラーメンです。



まずは笠岡市のご紹介を!

地理的には岡山県の西南部にあり、西には広島県福山市と隣接しています。
人口はおよそ5万6千人です。

歴史的には、戦国時代に毛利氏が備中を支配した際、能島村上氏の勢力下に
置かれた町だそうですが・・・




いつもながらにテキトーにお店探し・・・
でも、ガイド本は片手に。


「あの店、これじゃない?」「なるほど・・・じゃあ行ってみる?」


で、早くも決定♪
(テキトーな時に限って、お店選びはすんなり決まります)




その名は「ラーメン司」です
b0146414_0441790.jpg



お店に入る時には既に外は薄暗くなってます・・・




お店に入ると、あまり愛想のない店主が一人

お客さんは僕たち以外に2人・・・

こ、これは失敗か・・・??(;一_一)



メニューは、ラーメン、チャーハン、餃子など一通りありましたが、
危険を冒さず、とりあえず司ラーメンだけに。



お店の名前が付いてるくらいだし、きっとイチオシなんよ、と
自分に言い聞かせ、出来上がるのを恐る恐る待っていました。

b0146414_0521475.jpg




これ、どうですか?


透明感のあるスープ(鶏ガラしょうゆか?)


もちもちの麺


そして、上にのった鶏肉がぁ~!!









なかなか美味い003.gif





スープはあっさりしていて、飲み干せる

鶏は親鳥か、噛めば旨みが出てきます




食べている間、店主はほとんど放置プレイ
客に媚びているような雰囲気はまったくなく、なかなかイイ!!




高速道路、途中下車の旅

岡山B級グルメの旅は続きます・・・きっと

お次は、津山のホルモンうどんか??

それとも、岡山のドミカツ丼か??

倉敷バーガー、エビめし、エビおこ、なんじゃろか~??



乞うご期待ください。



現在ブログランキングに参加しています。
↓ をクリックして、ランキングアップにご協力お願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]

by shinya-ue | 2009-01-23 01:10 | 日記 | Comments(3)
2009年 01月 22日

第4回バリブロOFF会

「今日はとにかく眠かった」って言う今治ブロガーは数知れず・・・014.gif


僕ら数人は、3次会がラーメン屋でガッツリ!!やっちゃったんですけど
家に帰ったのが2時過ぎでした。



その3次会で食べたのが、「ラーメンやまちゃん」の天津飯003.gif

b0146414_134281.jpg


透明感のある薄味の餡ですが、なかなかいけますよ!これは。
飲んだ後の〆にはちょうどいい優しい味ですっ!
焼豚玉子飯よりは胃にもたれないと思うんだけどな~♪


横の方では、もやしラーメンと焼豚玉子飯のセットを食べているあの方066.gif
しかも、あの方、食べるの早いんです!!
僕のが来る前に完食しとるし!!005.gif


その他、ラーメンとか焼豚玉子飯とかおでんとか食べまくっている
あの人もこの人もその人も・・・



僕ら以上に夜の繁華街を闊歩していた方々もいたのでしょうが、
とにかく昨日はお疲れ様でした♪




帰宅後の僕は、まずテレビをつけて、オバマ新大統領の演説を聞いて、
バリブロの方々に一言一言コメント送って、自分のブログを少しだけ更新して、
3時半に就寝、それで、今朝は7時起き。

最近、睡眠時間が短くなってきました。
人間っていったい何時間くらい起きていられるのでしょうね~?

こんなこと書いてたら、まるでもっくんのブログを読んでるみたいな
雰囲気がしてきたので、そろそろ本題に入ります。





既に、様々な報道で全国津々浦々に知れ渡っているとは思いますが、
今治市のホテル菊水で行われた『第4回バリブロOFF会』のオープニングに、
なんと、あのでんしれんぢが登場。

b0146414_10647.jpg



いきなり、ふみくんのサプライズが炸裂です!!

生演奏で生歌やし、しかも『ゆうきのうた』だし・・・
全国ネットの番組に出演したバンドをライブハウスでもなく、ストリートでもなく、
こうして和室で聴けるというのはそう滅多にないことです。
後でCD買って、サインもらっちゃった004.gif




その後は、クイズ大会!!
タクシーでの忘れ物で1番多いものを当てるクイズです。


そしてまたサプライズ賞品は・・・というと、

新日本タクシー乗り放題とか、ベリーホームで改築がタダとか、
光屋のラーメン食べ放題だとか、誰も彼もが言いたい放題!!
それを言うたびに場が盛り上がります!!003.gif



でも、そんな訳ないですよね!



それでも、バリブロOFF会に参加できなかった方、
バリブロ会を知らなかった方、クイズにはずれた方にとっては、
非常に残念だと思います。



正解者には、な、なんと、


久留米ラーメン光屋の特製チャーシューメン海苔付き『有明スペシャル』

バリブロ会限定でございます。



結局正解は携帯電話でして、19人もの幸運な人が正解しました。


え!?僕ですか?
僕も運良く正解しましたよ(●^o^●)


有明スペシャルの模様は、またそのうちにお届けできればと思います。




このOFF会では、いろんな方との出会いや再会がたくさんありました。

そうそう!!今回の会場だったホテル菊水は、
よく会社の歓送迎会とか忘年会などの場所として来ることがあるので、
味については信頼でき、安心感を持って臨めました。


いろんなコースがあって、季節に応じて、旬の食材のコースが有名です。
この日は鯛尽くしでした。

b0146414_1443273.jpg


b0146414_1445433.jpg


b0146414_14522100.jpg



他にも茶碗蒸しとか、角煮とか、いっぱい出てきてお腹いっぱいに。




でも、楽しい時間は何時間あっても足りないものです。
おしゃべりしても、料理を食べても、大笑いしても、声が枯れても、
時間はみんなに平等にあるはずなのに。
この日は早送りしてるような時間の進み方。


そうこうしてるうちに1次会はお開きです。





2次会はバリブロ会ではおなじみの「ブリキのガチョウ」でした。
飲み足りない人も、話足りない人も、みんな集まり20数名。


平日ですよ!!

翌日仕事がある人もいるんですよ!!

翌朝、車に乗って大阪に行く人もいるのに。


それでも、集まるバリブロ会の絆。




ニセ(?)でんしれんぢも、マスターのさんちゃんの歌も聞けて良かったし、
バリブロ会メンバーはとにかく歌上手いです♪

b0146414_1571630.jpg


僕にも1曲行っとけと、宮窪のおっさんから言われましたが、さすがに尻ごみ。

また今度ね♪



1時も回った頃、2次会もお開きに。
やっぱり〆か~!?と向かった先は、ラーメンやまちゃんでした。

その時の話は、最初にご紹介したとおりです。



次のOFF会は3月?4月?
次の幹事さんは、ぽたさん。


気が早いですが、次も参加ということで表明しときます!037.gif



以上!!!



現在ブログランキングに参加しています。
↓ をクリックして、ランキングアップにご協力ください。
人気ブログランキングへ
[PR]

by shinya-ue | 2009-01-22 02:14 | 日記 | Comments(12)