カテゴリ:靴( 1 )


2008年 12月 04日

僕のお気に入り★

現在ブログランキング78位です
ちょっとずつ上げて頂いて、ありがとうございます
自分のペースでブログ頑張っていきます
応援のクリックお願いしますね!
人気ブログランキングへ


今、お気に入りの靴です

b0146414_003397.jpg


スピングルムーヴ♪
広島県府中市発のブランドです。
割と、マイナーな部類に入りますが、
密かに、じわじわと、注目されていると思われます。


僕から見ると、一般に知名度のあるスポーツブランドのスニーカーとは
『何かが』違う感じで
好きになったスニーカーです。


これまでに買ったスニーカーは2足。
カンガルー皮のと、イタリアカラーの線が入ったのを1足ずつ。
そして、今回が3足目♪
どいつにしてみようかな・・・と


今回はこれにします!

b0146414_081259.jpg


普通のスニーカーですが。。。何か?

シンプルでありながらも、どこにでもありそうだと思っても、、
ちょっと見つからないような気、しません?


b0146414_0143611.jpg
b0146414_0145694.jpg


見た目、普通のスニーカーですよね~
まあ、赤のべロア皮がちょいと可愛らしい感じか??



ここが他のとちょっと違う点
b0146414_0165732.jpg


内側にファスナーがついてます。
このファスナーのおかげで、このシルエットでありながら履いたり脱いだりするのが
しやすいんです。


なんかカッコ良く見えちゃって、買い物には慎重な僕が、なんと!
衝動買いしちゃいました。


が、熱が冷めることなく、今でもお気に入りとなっています。


また今週末も、お気に入りの靴を履いて、どこかへお出かけする予定です!
[PR]

by shinya-ue | 2008-12-04 00:28 | | Comments(4)