カイザー日記

kaiserima.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2011年 08月 24日 ( 1 )


2011年 08月 24日

世界陸上が今週末から始まりますね

こんばんは。

世界陸上2011テグ大会が今週土曜日から始まりますね。


前回大会はドイツのベルリンだったので、時差があり過ぎて放送が真夜中ばっか。。。
確か以前のブログで、朝まで男子100メートル決勝を引っ張って、結局耐えきれずに
寝てしまい見られなかった事を書いたような気がします。

しかーし!
今回はお隣“韓国”での開催ですから時差は全く関係無く見られます!!
しかも、初日なんて、朝6時頃からほぼ一日中TBSは放送するはずです。
メインキャスターは、これで何回連続ですか!と思わずツッコミたくなるほどの
名コンビ、織田裕二さんと中井美穂さんですね。
前回の時は、日本陸連からの指摘が有っただとか、ものまねタレントさんの影響からか、
織田さんの“あの”弾けたキャラクターが見られなくって残念でしたけど、今回はそんな
ことを一切考えずに弾けたキャラを見せて欲しいです。


我らが日本選手団の主将は、今治市出身の村上幸史選手(やり投げ)です。
前回大会の活躍で一躍スターに登りつめましたが、今大会でも前回の銅メダルと
同等以上を期待したいですね。(勝手に期待するだけですけどっ!)


では、主題歌は2005年からお馴染みとなったAll my treasuresですが、これを聴きながら、
ゆっくり眠りにつきたいと思います。
何度聴いても6年前の歌とは思えないっていうか、古くささを感じさせません。



いつも読んで下さってありがとうございます。
愛媛ブログランキングに登録しています。
ポチっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]

by shinya-ue | 2011-08-24 23:46 | 日記 | Comments(0)