カイザー日記

kaiserima.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2011年 08月 09日 ( 1 )


2011年 08月 09日

つぼ吉で宴会

おんまくでの踊りが終わったあと。
せっかくなので、みんなで飲み会をやろうと「つぼ吉」さんに集まりました。
人気のお店なので2ヶ月前から予約です。
こういうのはちゃんと予定が立てられるからいいですよね。
b0146414_21471927.jpg


9時から始めるつもりが9時半になっちゃって。
そりゃあ、着替えたり、ダンスステージ見学したり、模擬店で買い物したり
いろいろあるでしょう。でも、これくらいがちょうど良かったかもね。

先に集まった数人で乾杯して、その後、次から次へと集まってきました。
まずは生ビールで。
b0146414_23403422.jpg

料理も2時間飲み放題付きで3000円とは思えなかったです。
b0146414_23421273.jpg
b0146414_2343403.jpg
b0146414_23455087.jpg
b0146414_2348692.jpg
b0146414_23495383.jpg


2時間が過ぎても話は止まらず、中締めしようにもするタイミングがないような
状態でした。
そして、我々年寄りは疲れ果て、12時頃早々に帰路に就きましたが、若手のみんなは
3時半頃までカラオケに行ってたみたいです。
カラオケかぁ・・・行きたかったなぁと思いましたね。
この美声を世に届けるタイミングを失いましたが、また今度チャンスがあれば
カラオケで一曲は歌いたいものです。


たぶんまだ歌えないけど、ケツメイシのこだま




いつも読んで下さってありがとうございます。
愛媛ブログランキングに登録しています。
ポチっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]

by shinya-ue | 2011-08-09 23:50 | 日記 | Comments(6)