カイザー日記

kaiserima.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2011年 07月 31日 ( 1 )


2011年 07月 31日

鴨池海岸でバーベキュー

本当に、昨日は暑い一日でした。

朝早くからみんなでバーベキューの準備です。

場所は大西町九王の鴨池海岸にある公園。
この数年で一面芝生となり、トイレ・シャワー室完備、休憩所あり、展望台あり。
至れりつくせりの施設に成長しました。


幹事さんが若手のみんなに指示を出し、テントを立て、生ビールサーバーを
セットし、ドラム缶でできたバーベキュー台をセットし、肉を大量に買い込み…
b0146414_19252448.jpg


総勢70数名の大バーベキュー会は、このように行われました。
まるで鴨池海岸を占拠しました~、って感じになっちゃってて、ちょっとコワイです。
ここまで来ると、もう個人のワガママは通りませんし、結局のところ、誰と誰がいた
とか居なかったとか、先に帰っちゃったとか、ハッキリ言って収拾がつかない事態に?


目の前に見える海は青く青く、癒されそうです。
b0146414_21361155.jpg



美味しいお肉と食べ、ジュースを飲み(運転手だったので)、午後からみんなで
サッカーをして遊びました。1時間はやってたのかなぁ。。。
目の前に芝生が有るんだからサッカーをやらなきゃ、みたいな気分に自分で勝手に
なっていて、それまでのあれやこれやから少しだけ気分転換出来ました。
「やっぱりサッカー好きなんやなぁ、自分」と思ったんですよ。久々に。


ちょっとだけトラブルもあったけど、みんなで協力してなんとか後片付けが終わって、
時計を見ると16時半。
一日仕事みたいになったけど、最後まで残ってくれたみんな、お疲れ様でした。
そして、最後の最後まで気遣いしっぱなしだったはずの幹事さん、お疲れ様。


いつも読んで下さってありがとうございます。
愛媛ブログランキングに登録しています。
ポチっと応援お願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]

by shinya-ue | 2011-07-31 21:51 | 日記 | Comments(2)