カイザー日記

kaiserima.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 11月 30日

モンテディオ山形 J1初昇格

b0146414_15191048.jpg

愛媛FCのホーム最終戦、愛媛が2対3で大逆転負け。
終盤やられるのはいつものことですが。。。
情けないですね。。。

でも、山形のJ1昇格の瞬間をこの目で見られたのは少々ラッキーかも。
まぁ、愛媛県人としては不謹慎なのかもしれませんが。

詳しくはあとで!
[PR]

by shinya-ue | 2008-11-30 15:19 | 日記 | Comments(2)
Commented by アルプ at 2008-11-30 19:09 x
おー来とったんやね!
すごい混んどる思とったわ( ゚□゚)
大逆転負けとは・・・残念。
Commented by カイザー今治支部長 at 2008-11-30 19:25 x
アルプちゃん、こんにちは!

行ってきたけど、なんで駐車場ゲート前で何十分も待たなきゃならんのか納得いかん(;`皿´)
警備員もやる気なしだし。
300円取るんだから、県は考えなきゃ駄目だって。

試合終了5分前から逆転されたらいかんでしょ~。
望月監督の留任は、残り試合を見て決めても良かったのでは?

まぁ、僕としては、山形サポーターの応援の素晴らしさに見とれてたのと、J1昇格の瞬間に立ち会えて、ちょっと幸せな気分だった。

今日は、サッカー以外どこも寄ってないので、今度、オススメのお店教えてね。


<< 愛媛FCホーム最終戦、そして・・・      今治焼き鳥vol.2 たつ川 >>