2008年 11月 25日

さいさいカフェのケーキ★

現在ブログランキングに参加してます
現在何位くらいでしょうか??
そんなことドーデモいいんです!
ただ、皆さんから応援して頂ければいいんです。
↓ をクリックして応援してくださいね。
人気ブログランキングへ


最近のお気に入りスイーツといえば・・・

もちろん、さいさいカフェのケーキです。



しばらく行ってない間に、次から次へと新商品が登場しては消えてゆく・・・

そんな、寂しい別れの時期もありましたが、

この日は久しぶりに良い出会いを果たしました\(^o^)/



b0146414_114266.jpg

フルーツマウンテン053.gif

嫁の実家へ行くことになったので、この日はなんと大人買いです。



もっと近くで見てみてや~(^O^)
b0146414_1165113.jpg


生クリームの白いキャンバスの上に、イチゴの赤と、キウイの緑、みかんの黄色が
綺麗に敷きつめられて、まるで・・・




宝石箱や~\(^o^)/




「6人おるから、6等分してくれー!」と、嫁にケーキカットを要望
b0146414_1272463.jpg


中にも、生クリームがいっぱい!
そしてフルーツもゴロゴロ入っています。
生クリームも相変わらず、甘すぎずサッパリ(=軽い)♪
そして、スポンジもふかふかで美味しいんです


イチゴや無花果などが入ってて、これこそ


『KING of マウンテンシリーズ』


急がないと、いつの間にか販売終了になってるかもしれませんよ(^_-)-☆
[PR]

by shinya-ue | 2008-11-25 01:34 | 日記 | Comments(6)
Commented by グッドプライス at 2008-11-25 11:51 x
jこれは美しいですな!

値段が気になります!

あ、あとマルブンはボンゴレスパも美味いですよ!
Commented by 釣人 at 2008-11-25 18:02 x
うわぁ~。。
めっちゃ豪華ですね♪
飾られてるフルーツだけじゃなく、
中にもいっぱい入ってるじゃないですか♪♪

大人買いできる大人になりたぁ~い♪♪
( ̄▽ ̄)
Commented by カイザー今治支部長 at 2008-11-25 22:28 x
グッドプライスさん
見た目の美しさと味が、まさしくマッチした良い出来のケーキです。
値段は、CDアルバム1枚分くらいと思ってください。

他に気になったのは、フルーツタルトです。
タルト生地の上に、フルーツがこれでもかというくらい
のっちゃってます。

マルブン、またまたハマってしまいそうです(笑)
今度はボンゴレパスタにしよう・・・
Commented by カイザー今治支部長 at 2008-11-25 22:31 x
釣人さん
豪華でしょう?食べるのが勿体無いくらいといっても
結局食べてしまいますけどね(笑)

釣人さん、大人買いできるでしょ~♪(*^_^*)
買ってきてくれたら、我が家でケーキカットしましょ~♪

Commented by さいさいきてや~ at 2008-11-26 20:38 x
大人買いありがとうございます~!!

フルーツタルトもうまいっすよ~!!

あぁ~腹減ってきた↓↓
Commented by カイザー今治支部長 at 2008-11-27 00:36 x
さいさいきてや~さん!
またまた新しいの出たんじゃない?(^O^)
さちのかマウンテン復活か・・・

パティシエさん気合入りすぎでは???
でも、おいしいです♪
部署の女性社員に、今イチオシのケーキはココだ!と
宣伝しまくってますよ。


<< 白いたいやき&日本一たいやき      マルブンでごはん★ >>