カイザー日記

kaiserima.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 11月 24日

熊福でたまごかけごはん★

こんばんは。カイザー今治支部長です。

今日は嫁と休みが一緒だったので、久々に家族でのドライブ

最近は高速道路もETC特別割引で半額だし
ちょっとした遠出も割としやすい環境にありますね~


で、今日は、
このあいだからの願望をようやく達成するために伊予三島へ♪

熊野養鶏の直営店『熊福』で、
美味しいたまごかけごはんを食べに行きました
カイザー父娘は、卵かけごはんが大好きなんです!


三島川之江IC近くの高速バス用駐車場の近くにお店はあります
b0146414_2345197.jpg



行ってみると、不思議な張り紙が。。。
b0146414_23474630.jpg

今日は、たまごかけごはんだけって・・・
オムレツもお味噌汁も食べたかったのに(;一_一)
なぜですか~?

今日は、オープン1周年記念なので、たまごかけごはん100円です。
でも、ご飯とたまごだけですけど。。。


なるほど、納得

そういや、別の張り紙もあったな。。。
b0146414_235142.jpg

社長とジャンケンして勝ったら、買い物が半額になるとか・・・


ま!とにかく、メインのたまごかけごはん053.gif

ご飯をもらって席に着いたら、あとは完全にセルフサービス♪
卵は何個でも食べ放題だし、卵かけごはん用醤油も3種類ある


とりあえず1杯目(普通はそういう言い方はしないでしょ・笑)
b0146414_021445.jpg

少し大きめのお茶碗に入ったご飯の上に、新鮮な卵を2個のせて、醤油をかけて、
まぜまぜしたら、いただきま~す(●^o^●)

黄身がとっても濃い~味
幸せを噛みしめながら、一生懸命ご飯をかきこみます

で、1杯目完食
b0146414_081823.jpg



ただ、朝ごはんも食べずに出発したので、1杯では飽き足らず
「おかわりおねがいしまーす!」って・・・お前はギャル曽根か??


2杯目
b0146414_0102438.jpg

この卵の黄身の盛り上がり方、普通じゃないですよね!
かなり新鮮な証拠です001.gif
3種類の卵かけごはん醤油を試しながら、とにかくご飯をかき込む!!
誰かCM撮りに来てほしいくらいの食いっぷりだと思いますが、、、

で、2杯目も完食
b0146414_081823.jpg




外に出てみると、ポン菓子や焼き鳥やコーヒーをごちそうになることができました
b0146414_016433.jpg

奥の方には、珍しいポン菓子製造機♪
娘にも見せてやりましたよ。


偶然行ったところが、1周年記念イベントだなんて、何という幸運の持ち主004.gif
また、今度はオムレツとか、お味噌汁とかと一緒に、卵かけごはんを食べたいと思います。


現在ブログランキングに登録しています。
もしよかったら1日1度クリックお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]

by shinya-ue | 2008-11-24 00:37 | 日記 | Comments(8)
Commented by さゆさゆ at 2008-11-24 07:55 x
カイザーさんの嬉しそうに卵かけご飯を口に入れるお姿が。。。
目に浮かびまする。(^_^)

しかし。。。2杯。。。3杯目は無かったのでござるか!?(笑)

今日は活動日!!でも、雨でござる。(~_~;)

また、ネタがたくさん出来て楽しいぃ~でござるね!(^^)v

Commented by ふみくん at 2008-11-24 09:10 x
うわ~♪ めちゃめちゃ美味しそう( ̄¬ ̄)
黄身の色がなんとも綺麗ですね~♪

自分もたまごかけごはん大好き人間です。
自家用お茶碗なら朝から3杯は食べれます。

ああ、たまごかけごはんが食べたくなってきた~!
では今日のランチに早速(^^)
Commented by アルプ at 2008-11-24 09:19 x
うあー1周年だったなんてカイザー君らっきー☆
奥さんは食べんかったんよねΣ( ̄m ̄*)

完食の写真同じやろーーーー(σ`∀´)σ


ぱっとライス無料やったん!?
マミー喜ぶわ~~~~

まだ見ぬオムレツ!どっちがさきに食べるかな~



Commented by きこりん at 2008-11-24 11:44 x
ぐうぅ~!!

卵かけ御飯が大好きな我が家としては、たまらん記事でございます(>_<)


カイザーさん、本当にラッキーでしたねっ
v(o^▽^o)v
Commented by カイザー今治支部長 at 2008-11-24 20:57 x
さゆさゆさん
2杯で終わったと思っていないと思うところがさすがですね~(笑)
子供の食べ残しを食べたので、正確には2.5杯くらいでしょうか。
大変おいしゅうございました。
あんなに堂々と卵かけごはんが食べれるのが良かったです。

今日は仕事の日。
雨の中、事務所の中で仕事してました。
こんな日ばっかりだったら、ネタにも困ります・・・
Commented by カイザー今治支部長 at 2008-11-24 21:02 x
ふみくん
今日のランチに卵かけごはん食べました?(笑)
僕もハマれば、連日連夜たまごかけご飯でもいい人です。

今日は家でゆで卵、毎日たまごと共に生きてます♪

あの黄身は良かったですよ~!
箸でつかめるほどシッカリしてます。
Commented by カイザー今治支部長 at 2008-11-24 21:10 x
アルプちゃん
ほんまにラッキーなカイザーです\(^o^)/

1杯100円よ!100円(^O^)
嫁も、卵とご飯以外にないので、1杯食べました。
ここのは食べれるとのこと!すごいっすね。

完食の写真は・・・偽造ではありません。(*^_^*)
間違いなく2杯半、完食しておりますので、あしからず(笑)

ぱっとライス&焼き鳥、無料で食べ放題
でも、他にあんまりお客さんいなかったよ~
1時半頃だったからかな?
大変歓迎を受けました\(^o^)/

まだ見ぬオムレツ!アルプちゃんに先越されるだろな~
案外近いし、また行けるでしょ!

Commented by カイザー今治支部長 at 2008-11-24 21:13 x
きこりんさん
卵かけご飯が好きでも、なかなか表だって言えないような
気がするんですけど、ここに来れば大丈夫(^O^)
メイン料理ですから。
今度、近くを通る機会があったら、行ってみてくださいね。

本当に悪運だけは強いみたいです(恥)


<< マルブンでごはん★      かきおこ >>