2008年 11月 22日

一味真でモーニング

こんにちは!カイザー今治支部長です056.gif

早い時間の更新、いつもとは気合いが違います017.gif
というのは嘘で、今日は仕事がお休みです。


今治市近見にあります、オリエント一味真に行ってみました。
b0146414_12523291.jpg


アツアツの唐揚げで有名なレストラン、オリエントのカフェ部門です。


僕が行くのは初めてですが、「ランチがなかなか良かったよ!」
との嫁の一言で決定。モーニングを食べることに。。。



b0146414_1254643.jpg

ランチもハンバーグも美味しそうな予感・・・
でも、この日のお目当てはモーニングだったし



b0146414_1256182.jpg

モーニングは全部で5種類・・・どれにするか迷う・・・5分間(@_@;)
ドリンク代プラス150円か200円とは安い

その中でもお得感がありそうだと直感したのは、おにぎりモーニング♪
おにぎりと味噌汁と魚とサラダとデザートで、プラス200円

しかも、おにぎりの具は、数種類の中から2種類選べるって。
またまた迷いますがな・・・



待ってる間の店内の様子はこんな感じ
b0146414_1321893.jpg

ちっちゃくても綺麗な中庭
落ち着いた和を感じちゃいます


待つこと数分、美味しそうな料理の登場です♪
b0146414_134683.jpg

結構食べ応えのある、おにぎりとお味噌汁

朝はこれくらいの量がちょうどいいですね。
ちょっと寒くなった朝には、やっぱりお味噌汁
カラダが温まります

普段の朝食は、パンまたは食べないことが多いけど、
朝からご飯だったら一日元気になれそうな気がします


ホットサンドも、サンドイッチもおいしそうだった。
今度は他のも食べてみよっと♪



現在ブログランキング63位
現在の実力値なんですかね~♪
もっと頑張らんと!という気持ちで更新していきますので
応援のクリックお願いします。
人気ブログランキングへ
[PR]

by shinya-ue | 2008-11-22 13:09 | 日記 | Comments(2)
Commented by もっくん at 2008-11-22 18:15 x
カイザーさんこんにちは
僕、一味真の目の前に住んでるので休みの日の
モーニングや、平日の夜に結構愛用させていただいております。
ちょっと高いんですけどね~
Commented by カイザー今治支部長 at 2008-11-22 22:05 x
もっくん、こんばんは♪
一味真の近所に住んでいるとは・・・あの辺割と便利なとこですよね。
僕も赤ちゃんの頃よりずっと生まれ育ったのは、あの辺です。
まだ友達がいるのかどうか連絡をとっていませんが、
昔の風景が残っているかどうかは分かりません。

あ!昔を振り返ってしまい、すみません(恥)
もっくん愛用のお店、なかなか良かったですよ。
良いお店もっと紹介してくださいね。


<< 恒例のクリスマスイルミネーション★      美味しいパスタランチ >>