カイザー日記

kaiserima.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 11月 09日

コットンドールでランチ

こんにちは!カイザー今治支部長です056.gif

今日も寒い一日でした
この寒さが一日一日続くと、木々がパッと紅葉してくるのでは?
来週末頃からが見頃ですかね~?


寒くなると温かい食べ物が食べたくなるもの


で、久留米ラーメン光屋さんへ行ってみると大行列・・・
今回は残念ながら諦めました(;一_一)
開店して2か月半くらい?なのに、いつもお客さんがいっぱいです
最初だから?という人、一度行ってみてくださいね。
美味いです♪


その代わりに、コットンドールへ行ってみました
ハンバーグがおいしい、老舗のお店です
コットンドールでランチ_b0146414_17223851.jpg


個人的には数年振りでしたが、ずっと変わらないお店


昼過ぎに入りましたが、店内は混雑してます
席に案内されるまでに10分くらい待ちましたが
これ以上、お店探しをするのはメンドー(^_^メ)
おとなしく待ってました!


こちらは一言でハンバーグといってもメニューが豊富で
どれにしようか迷っちゃいます(#^.^#)


でも、今日はほどほどに・・・
ということで、僕はハンバーグ丼ランチ、娘はお子様ランチ♪


ハンバーグ丼ランチ
コットンドールでランチ_b0146414_17591282.jpg


とにかく上に乗ってる海苔がいっぱいで(*^_^*)
ハンバーグは全然見えません


そこで、ちょっと中身をほじってみると・・・

コットンドールでランチ_b0146414_1805641.jpg


温泉たまごが登場\(^o^)/
ハンバーグに玉子にご飯の組み合わせはきっと、黄金コンビ
翼くんと岬くんのようです053.gif


和風っぽい味付けですが、温泉たまごの甘さのおかげで
僕にはピッタリなお味♪
前(数年前)に食べた時よりも、辛くなかった気がします


娘のお子様ランチはというとこんな感じ
コットンドールでランチ_b0146414_187474.jpg


ミニハンバーグ丼とエビフライとからあげとナポリタンスパゲティー
デザートにバナナとプリンが出てきました。
これにドリンク付きで・・・なんと〇〇〇円!


嫁にメールを送ったところ、「私がずっと行きたいと言ってた時は行かなかったのに・・・」
と苦情がありましたが、まぁ、そんなのはいつもの事です(#^.^#)
案外気まぐれなA型なので(^o^)/


おしまい!



現在ブログランキング46位です
ここまで来れたのも皆さんの応援のおかげです
1位を目標にもっと頑張っていきますので
応援のクリックをお願いします<(_ _)>
人気ブログランキングへ

by shinya-ue | 2008-11-09 18:19 | 洋食


<< 今治市を高い所から見る★      家族団欒 >>