カイザー日記

kaiserima.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 11月 09日

家族団欒

家族団欒_b0146414_129389.jpg


今日はラッキーな1日\(^o^)/
社内旅行の積み立ての残金が戻ってきた


こういうのがあると、なかなかのお小遣いになる。
普通のサラリーマンなら、こういうのは黙ってヘソクリにしてるのではと思う。


でも・・・


たまには奥さん孝行でもしなきゃ!と思い
帰り際にTEL


カイザー「どこかご飯食べに行かん?臨時収入があるから」
嫁    「え!?金一封出た?」
カイザー「違うけど・・・」(#^.^#)



そうして家に帰ってみると・・・

うちの両親も一緒にご飯を食べに行くことになってたりする(@_@;)



たまには・・・ということで
家の近所の焼肉屋さんへ\(^o^)/



久し振りの焼肉屋さん♪
焼肉を食べたらテンションが上がるような気がする

やっぱり人気店だけあって、おいしい♪






うちの父親は「食には厳しい」
タレの味が昔と変わっただ、客層が変わっただと横でいろいろ煩く言っている。
さすがに、典型的なB型の性格で、お店決めるのでも即答しなければ、
機嫌が悪くなり家に帰ってしまうのだ。



そんなことは置いといて、この店、とにかく美味しい(^o^)/
お肉はもちろん、ご飯ものも、何でもおいしい!


そして、普段は家族みんなでご飯を食べることがない僕にとっては
貴重な家族団らんの時間でもあったりする。
カイザー「パチンコで稼いでるのなら、今度は松葉がにフルコースツアーやね?」
父    「そんな金あるか!山のカニでええわい!」
カイザー「なんじゃそれ?」
と、馬鹿げた会話もしながらも、強引に次の予定を決めておく。


こういう日があれば、また明日から頑張れそうな気がする(^O^)
とりあえず日曜日は休養して、また月曜からトップギアで仕事だ!



現在ブログランキング48位です
皆さんのおかげです!!
1位を目標にもっとがんばっていきますので
応援のクリックおねがいします<(_ _)>
人気ブログランキングへ

by shinya-ue | 2008-11-09 01:29 | 日記


<< コットンドールでランチ      翼の折れたエンジェル >>