カイザー日記

kaiserima.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 11月 07日

結婚式

こんばんは!カイザー今治支部長です056.gif

今日11月7日は立冬
暦の上では冬なんですね~

それでも、毎日汗かいてます008.gif
これから紅葉とかイベントとか、楽しみな季節になってきます



さて、今日は先日ご招待いただいた結婚式をご紹介016.gif



場所は、湯ノ浦にあるケーオーホテルで


この日の受付を仰せつかってたカイザーは一足先に会場へ
b0146414_002091.jpg


初対面の方と一緒に仲良く受付やってました
こう見えて、人見知りは・・・無い方ですヽ(^o^)丿



こっそり侵入して、披露宴会場の写真をパチリ
b0146414_23573078.jpg


大人っぽくて、すごく良い雰囲気です
隅っこでは、音響装置のテスト中(*^_^*)



受付係もそつなくこなし、いよいよ始まろうとしています!



そして、結婚式のはじまりはじまり~♪
b0146414_23585946.jpg


ガラス張りの向こうからは明るい光が差し込んで
これからの二人の将来を祝福しているかのようです058.gif
大勢の人に見守られています


結婚式が終わってからは披露宴、そして2次会へ024.gif
幹事でしたが、なんとか無事にやり遂げられました・・・


これも、新郎新婦のお二人と、参加してくれた皆さんに感謝です♪


久々に幸せのおすそわけを頂き、心が和らいだように感じました
他にも良いお知らせがあれば、いくらでもお手伝いしたいですね~(*^_^*)



でも、その後カイザーは高熱で2日間起き上がれなかったのでした・・・(;一_一)


最近、風邪が流行ってるみたいです
外出後の手洗い・うがい、そして十分な睡眠で
季節の変わり目を乗り切ってくださいね


おしまい♪




現在ブログランキング51位です
皆さんのおかげでもうすぐ50位♪
1位目指して頑張りますので
皆さんの応援のクリックをお願いします
人気ブログランキングへ
[PR]

by shinya-ue | 2008-11-07 23:50 | 日記 | Comments(0)


<< 翼の折れたエンジェル      忘年会のお店探し >>