2008年 11月 04日

学生祭の季節到来

カイザー今治支部長のカイザー日記です


11月ももう4日目

年月が経つのは早いっすね


11月になると、大学の学生祭がぞくぞく開催
そして、歌手やタレントのイベントが楽しみなところです


我が愛媛県の大学でも
それぞれオモローなイベントがありそうなのでご紹介


愛媛大学・・・11月8日、9日
ホリのものまねライブ
須藤元気の講演会


松山大学・・・11月22日、23日
MEGARYUのライブ
お笑いライブ(ダブルダッチ、アメリカザリガニ、なすなかにし)


松山東雲大学、短期大学・・・11月8日、9日
城戸けんじろ&The Truckersのライブ
二宮優樹のものまねライブ


都会の大学のように、前夜祭で豪華ゲストのライブ
というのは無いけれど
よく考えられたゲストだと思います


チケットは、松山まで行かなきゃゲットできないと思う
正直諦めているけど、もしゲットする良い方法があればいいな~


僕が学生の頃といえば、母校で高橋克典のライブがあって
弟にお願いされ、チケット入手のために徹夜で並んでたりとか
同じサークルの連中が、うちのサークル特製の焼き芋を
高橋克典さんに偶然渡したとかという思い出があったり


数年前までは
松山大学へジャパハリネットのライブに行ったりとか
学生さながらの行動力を見せていたけど


さすがに学生祭に行くことないかな・・・


でも、大学生には、思いっきりハジケてほしいと思う!!
僕たちは当時弾けすぎてオイタしたし
その当時、松山市中にすごい伝説(?)が生まれてしまったけど
そのくらい元気があれば何でも出来る


そして、10年経っても、いつまでもみんなの思い出になる
そういう学生生活を送ってほしいと思うんだ




現在ブログランキング55位
応援ありがとうございます
もっともっと頑張りますので応援してくださいね
ちょこっとクリックお願いします
人気ブログランキングへ
[PR]

by shinya-ue | 2008-11-04 02:25 | 日記 | Comments(2)
Commented by アルプ at 2008-11-04 09:52 x
わたしらのとき、まだ売れてないシャ乱Qが来たよ~
知っとるやろ?(・∀・)
行ってないけど。。

カイザー君年下と思とったら年上やったんやね(・∀・)
そう変わらんけど。

伝説・・なんやろう?
Commented by カイザー今治支部長 at 2008-11-04 10:42 x
アルプさん

確かに、売れてない時のシャ乱Q来た記憶ある!

伝説はまた今度お話しますね☆

基本的に歳は違ってないんだけど、年下みたいに見えた?V(^-^)V


<< 久石譲      北海道スイーツ♪ >>