カイザー日記

kaiserima.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 11月 04日

北海道スイーツ♪

こんばんは!カイザー今治支部長の
カイザー日記はじまります!!



はい、行きました!


いよてつ高島屋で開催中の

北海道の物産と観光展



北海道の海の幸とか山の幸

そしておいしーSweetsたちを求めて♪

b0146414_23543949.jpg


どのブースも行列ばっかで、たいへんなメに(;一_一)



それでも、収穫できたスイーツちゃんたち♪

パティスリー プティメルヴィーユの
メルチーズ
b0146414_23593756.jpg




洋菓子きのとやの
酪農チーズプリン
b0146414_011223.jpg


テレビや雑誌に多数紹介されている
なめらかプリンです

なめらかな舌触りですっごいおいしー\(^o^)/



ロイズの
新じゃがポテトチップチョコレート
b0146414_054715.jpg


北海道展では欠かさず買っている一品
しかも
今回は25周年記念の新じゃがの方

ロイズは今年で25周年だそうで記念商品もいっぱいです



他にも、わらく堂のスイートオーケストラ(^o^)/
ホイップクリーム、プリン、スイートポテトの3層構造で
ふわふわ、トローリ、しっとりのハーモニー♪



まだまだあるけど、代表的なものをご紹介!でした


いよてつ高島屋の北海道物産展
残すはあと1日ですよー
11月4日(火)までです


まだまだ買い足りない人はお急ぎくださいねー



今日はランキング55位でした
毎日応援して頂いてありがとうざいます
また50位以内へがんばるぞー
またまたクリックして応援してくださいね
人気ブログランキングへ
[PR]

by shinya-ue | 2008-11-04 00:27 | 日記 | Comments(0)


<< 学生祭の季節到来      たこ焼き屋発見 >>