2008年 11月 01日

バリブロOFF会~2nd Party

現在ブログランキング63位です。
目指せ四国1位に向けて頑張っていきますので
応援の↓クリックよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ


第3回バリブロOFF会、行く気サラサラなかったんです。
数日前までは体調悪かったし、嫁からもストップされたし。
幹事さんへ開催2日前にドタキャン連絡して、今回は終わり・・・
それで良かったんです!!



でも、




仕事でのいろいろもあり!体調が日に日に良くなっていったのあり!

で、結局2次会から参加しちゃいました~!!!

みんなが楽しんでるのに、自分だけ家でオモロナイことしててもね・・・




2次会の場所は、Barブリキのがちょう さんでした。



皆さん、1次会でかなりテンションを上げて来るだろうと思い、
送迎バスで護送されているみんなより先に来てた まじおさん と
先にビールを1杯やってテンションを上げて・・・




久し振りにちょいちょいお話をしていると、バスで護送されてたみんなが登場\(^o^)/
懐かしい顔とか、新顔さんもいてビックリしました。
b0146414_2345253.jpg


赤い服の人、今回の幹事さんだったシオミーマンさんです。


今回のサプライズゲストというのは、サイボウズの青野社長だったそうで、
一緒のテーブルになりました。僕はお会いするのは初めて。
お話するなんて到底・・・という感じでした。
でも、見た目は本当に童顔で、絶対年齢より若く見られるはずの方です。



そして、生演奏つきの歌唱ショーのはじまりで~す♪
もちろんギターを弾くのは、三宅さん!!


まずは・・・まずは幹事さん!
b0146414_238784.jpg

プロのような手つき?構え?気合い?で歌っています(笑)
ガタイも良いけど、声が良いんですっ!!\(^o^)/



あとは、でんしれんじの社長さんとか某ラーメン屋の大将とか、
某カフェの店長さんとか続々登場してきます。
みんな歌うのウメー!!
僕も一曲歌わせてもらったら良かったかな?と、ちょっと残念(;一_一)
でも、まあ商売道具の声が十分出るようになってからですかね?
EXILEだったら任せといてください!!(EXILE以外でも大丈夫ですけど)




その間にも、皆さんとの交流は忘れずに。
それにしても、きこりんさんのカメラのフラッシュに反応しまくりでした(笑)
写真を取ってくれるのは嬉しいことですが、変な光線が出っぱなしで!!
僕のおめめはバチバチしまくり、目が痛いこと・・・(@_@;)
横に座ってた釣人さんと一緒に困ってしまいました(笑)

みなさん!人に向けて変なビームを出すのは、ほどほどにしてくださいね!!(笑)



最後に、今回は訳あって2次会からの参加となりましたが、
最初から行ってても良かったかなぁと、ちょっと後悔しました。
今回出会えなかった方にも会ってみたかったな・・・と。
もっともっとたくさんの人に会って、いろんなお話を聞いてみたり、
その人がどのような考えを持っているのか聞いてみたい気分だった。


次回、第4回のバリブロ会が待ち遠しいですが、それまでに体力も人間もレベルアップ
させておきたいと思ったのでした。



おしまい
[PR]

by shinya-ue | 2008-11-01 09:23 | 日記 | Comments(10)
Commented by 釣人 at 2008-11-01 10:55 x
ど~もです♪
昨夜はお疲れ様でした♪

きこりんさんのフラッシュ攻撃凄かったですね♪(笑)
でも、、それはそれで楽しい思い出です♪

またみんなでワイワイやりましょう♪( ̄▽ ̄)
Commented by カイザー今治支部長 at 2008-11-01 17:39 x
釣人さ~ん!

昨日は家までありがとうございました。

あのフラッシュ攻撃はないよ…と思いつつ、かなり自分も楽しませてもらい、みんなも楽しんでいただいたのではないでしょうか?(笑)
まだ目がイタイです(ρ_;)


次のバリブロ会は来年らしいですけど、また何処かでお会いしましょうね~!
Commented by りんご at 2008-11-01 21:42 x
カイザー支部長さん
二次会もり上がっていますね。
バリブロ会の方たち 熱いですよね。またお会いしましょうね。

Commented by カイザー今治支部長 at 2008-11-01 21:48 x
りんごさん

2次会はとても盛り上がりましたヨ♪
僕も1曲歌いたかったくらいなんですけど、また次回へ持ち越しです。
またお会いできるのは、バリブロ会ベースだと来年初めだとか・・・
ま、世間は狭いですから(笑)、どこかでお会いするでしょう!
お疲れ様でした(*^_^*)
Commented by 宮窪のおっさん at 2008-11-01 22:35 x
今回も良かったですよー!
寿屋さん、凄いですよ
カイザーくんもきっと満足

二次会、カイザーくんを見つけて空いてる席へ座ったら…
前には、青野社長。
ちょっぴり緊張しました

焼き豚玉子めしが食べれるほど回復して良かったですね
次回は、最初から行きましょう
Commented by カイザー今治支部長 at 2008-11-02 00:51 x
宮窪のおっさん

寿屋良かったみたいですね~
最初から行っとけば良かったかな?
結局、おなかが空いて、焼き豚玉子飯たべるくらいだったら(笑)

2次会の最初の席、なんかゼータクで困っちゃいましたね(^○^)
バリブロOFF会ってやっぱり楽しいですね。

次回は来年(!?)でしたっけ?
次回は最初から飛ばしますよ~\(^o^)/
Commented by まじお at 2008-11-02 07:48 x
おつかれさまっしゅ~
カイザ~さんも元気もりもり
笑顔が最高でしたね
これで熱が吹っ飛びました~
Commented by カイザー今治支部長 at 2008-11-02 09:11 x
まじおさん

お疲れ様でした~
笑顔最高でした?(笑)
バリブロ会のみんなに会えたからだと思います
さあ、ここからは年末年始へ向けて一気にスパートですよ~♪
Commented by きこりん at 2008-11-02 22:51 x
フラッシュ怪獣・きこりんで~す♪

一度コメント入れたのに、投稿されていなかった(泣)
私って、本当にこんなんなんですよぉ(;^_^A


しかし…
あのフラッシュすごかったですねぇ(他人事?)
自分でもびっくりしたので、いろいろとモードを変えてチャレンジしたのに、結局カイザーさんと釣人さんを何度も『ありえないビーム』の餌食にしてしまいました(笑)→笑い事ではないですよねぇ?


今回のバリブロ会は素晴らしい方々の集まりで緊張していたのですが、最後のフラッシュで吹っ飛び&盛り上がったところで終宴(泣)
今度は最初からフラッシュ攻めしますねっ(笑)


追伸 目は大丈夫ですか???
Commented by shinya-ue at 2008-11-03 00:16
フラッシュ怪獣・きこりんさんへ

あのフラッシュは・・・と回想するだけで、瞼がパチクリしちゃいます(笑)
目は大丈夫ですよっ!!

でもまぁ、あれでなんかあの辺が和めたかなぁ、とホッとしてます(#^.^#)
きこりんさんの『ありえないビーム』攻撃のお陰ですね。

僕は、サプライズとか偶然の出来事とかが大好きなので、そういうのでみんながいっぱい笑ってくれたり、盛り上がってくれたら、すごい満足です。

今度は最初から参加しますので、今回のフラッシュ攻撃以上のスゴ技待ってますネ!!(笑)

楽しいひと時をありがとうございました\(^o^)/


<< レインボーフェスティバル~愛媛...      バリブロ会 >>