カイザー日記

kaiserima.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 10月 02日

10月の予定=飲み会&週末イベント(4)

10月といえば・・・





スポーツの秋 ですね





今日は、今週末に行われるスポーツイベントのお知らせです006.gif




いよいよ今週末に控えました(もう明日からです!)




瀬戸内しまなみ海道スリーデーマーチ



しまなみ海道を歩いて渡ろうというイベントです004.gif


今年でなんと第8回


開催日は、10月3日(金)、10月4日(土)、10月5日(日)の3日間



当日でも参加可能だそうです。



足に自信のある方は、参加してみてはどうでしょう?
しまなみ海道の美しい風景、そして、海・空・島のハーモニーを感じてみてくださいね016.gif


10月の予定=飲み会&週末イベント(4)_b0146414_23503859.jpg




そして、10月5日(日)には、波方町運動会があります。



地区ごとの対抗戦方式の運動会です。



地区対抗の運動会って、昔ながらって感じがしません?
あそこには負けんぞ~!!って感じで、でも知り合いばっかりだったりして(笑)
いろんな年齢層の人が参加してて、楽しいと思います。




しかも・・・



確か今年は第50回だったような気がします~001.gif




だったら記念大会ですよね!!
なんか景品が良が良かったりするのでしょうか?019.gif



僕は特に参加する競技がある訳ではないですが、うちの嫁は何かに出るらしいです。



僕はとにかく新来島感謝祭に行ってみようかと・・・




現在ブログランキング54位です。
皆さんの応援お願いしま~す。
1日1回クリックしてくださいね。
人気ブログランキングへ

by shinya-ue | 2008-10-02 23:53


<< お客様感謝祭2008 in し...      10月の予定=飲み会&週末イベ... >>