カイザー日記

kaiserima.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 10月 01日

10月の予定=飲み会&週末イベント(1)

四国の人気ブログランキングに加入しています
「またこいつのブログ読んでみたいな~」って思ってもらえるように頑張りますので
一票入れてくださいね。
どうぞよろしくお願いします。
人気ブログランキングへ



ついに10月1日が来ました(^○^)


会社の経理上では、今日から下半期となります
4月からの半年間、新しい部署でどれだけ実績残せたかなぁ?なんて
今更振り返っても、とにかくガムシャラにやってきただけで・・・
しばらくはまだ修行中の身が続きそうです



さて、10月といえば・・・






行楽の秋?






いえ





そうではありません







飲み会です!!





忘年会より早数か月前から飲み会が続きそうな感じです003.gif





まずは、同じ部署の若手の飲み会から004.gif

日程もお店も未定ですが、10月にすることだけ決まっています。
幹事はもしかして僕かも?
たぶんどこかで美味しいものを食べながら、ワイワイやっていることでしょう。

前回は利鳳園でした。
以前の記事はこちら


以前の記事を読んでると、あの塩タンが忘れられずヨダレが・・・
お腹が空いた時に写真を見ると死んでしまいますね~

10月の予定=飲み会&週末イベント(1)_b0146414_0191869.jpg






そして、会社の部署全体の飲み会です。
営業本部、総勢70名オーバーの飲み会です!!

この時期にするのは珍しいことなんですけど、諸事情によって行われます。

日程は???で、場所はホテル菊水さんでやります068.gif
この日の幹事は僕じゃないですよ。


こんな大勢での大切な会の幹事は、出来ることならば引き受けたくないのが本音です。
でも、今までにやったこともありますけど、本当に大変です。
社内の飲み会とはいえかなりの気の使いようで、いくら飲んでも酔えないような感じがします。


それにしても、うちの会社の同僚は本当によく飲みます。

でも、度を超えて、救急車や救急病院のお世話になった者も数知れず・・・ですが020.gif
最近は、皆だいぶん考えながら飲んでいる方だと思いますけどね。




そして



週末なのでたぶん・・・



2次会以降は夜の今治市内をブラブラしているかも知れません



道を歩けばB三M〇C営業部員に会うかも??です012.gif







それから、僕の母校、愛媛大学OB会です016.gif
あ!社内だけの会ですけど。

この会も僕が幹事です。
一応言い出しっぺなので。


平日にするので、駅前の方でちょいと飲んだら帰るかもしれませんけど、
もしエラーイ人に絡まれちゃったら朝まで・・・なんてことも???
過去にはそうなった人もいたようです。



そうなると、次の日休ませてもらえるかどうか・・・って甘いかっ!!




その他いろいろ飲み会の予定がぎっちり入りそうです


そしてこのまま第3回バリブロ会へ突入か・・・



皆さんもお財布の中身と肝臓をお大事に。。。

by shinya-ue | 2008-10-01 00:43 | 日記


<< 10月の予定=飲み会&週末イベ...      もうすぐ10月ですっ!! >>