2008年 09月 21日

朝のお散歩in宮島

現在ブログランキング53位です
皆さんの応援に感謝しています
もっとペースを上げて頑張りますので
たくさんの応援をお願いします
下の文字をクリックしてくださいね
人気ブログランキングへ



夜明け前の目覚め(^O^)
早寝早起きが一番苦手な僕が、なぜか旅行の時だけはできてしまう
お前は子供かっ!ってツッコミも多数あり


せっかくなので、宿を出てお散歩に・・・


宿泊したお宿『錦水館』さん
b0146414_0183580.jpg



宿の前から夜明け前の風景
b0146414_019791.jpg
b0146414_0193418.jpg



遠くを見ると、厳島神社の大鳥居が見えます
b0146414_020349.jpg



道路の上に紅葉が・・・
本物ではないですけど、ちょっとオシャレな感じ
b0146414_0215935.jpg



町屋通りの街並みと五重塔です
町屋通りにはやっぱり雰囲気があります
この日はめちゃくちゃ良い天気でした
b0146414_0222764.jpg



千畳敷
開場が9時からだったので、まだ閉まってます
昼間はみんなの憩いの場所
b0146414_0242915.jpg



空と海と大鳥居
b0146414_025152.jpg




朝は空気も澄んで良い気分♪
空のグラデーションも良い感じ♪

朝でしか見られない宮島の風景を見ることができました006.gif
また来たいですね~♪
[PR]

by shinya-ue | 2008-09-21 09:57 | 日記 | Comments(2)
Commented by 宮窪のおっさん at 2008-09-21 22:11 x
私が分からなかった風景
これですねぇ
安芸の宮島町、町屋通りの風景でした

週末、しまなみ半額
次回は、カレイ山と潮流体験は如何?
Commented by カイザー今治支部長 at 2008-09-21 23:25 x
宮窪のおっさんへ

まさかこないだの問題と同じような写真を撮っていたとは・・・
意外でした(#^.^#)

週末&祝日でしたっけ?
しまなみ半額♪
次回は天気が良い日に、潮流体験とカレイ山ですねっ!
楽しみにしてます


<< 今治市でスイーツ☆      夜の宮島散策☆ >>