2008年 09月 08日

ワールドカップ予選

現在のブログランキングまあまあいいところにつけています
もっと皆さんの応援を頂ければ・・・
下の文字をクリックしてくださいね~
人気ブログランキングへ


昨日の朝は結局負けちゃいました・・・



いいえ




サッカー日本代表のことではありません



僕自身が・・・





睡魔に負けちゃいました~(;一_一)




慌てて起きましたが、すでに試合終了後のリプレイ中で
いちおー得点シーンだけ(失点シーンも)見れましたけどね



それで、昨日の試合結果は3対2で日本代表の勝利

なんとか勝ったって感じです
守備陣もっと連携を考えて!!


やはり欧州組(=ヨーロッパクラブ所属組)がいないとダメなのか、
中村俊輔抜きでは勝てないのかな?
と思わせるメンバー構成ですが、しばらくは温かく見守っていきたいと思います


ということで、今日は月曜日
今から準備してお仕事行ってきます!!
[PR]

by shinya-ue | 2008-09-08 06:48 | 日記 | Comments(0)


<< 長安でランチ~そしてポケモン      ラーメン光屋~そして今治大丸 >>