カイザー日記

kaiserima.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 09月 04日

バリブロ会~第2回今治ブロガーズOFF会

ブログランキング現在60位です005.gif
ビックリするような順位まで引き上げて頂きありがとうございます。
下の文字をクリックして、もっと応援していただけると嬉しいです。
何か良いことが起こるかも??です。
人気ブログランキングへ


皆さんお待たせいたしました~001.gif


たぶん今回も僕が最後かもしれません??


けしてブログの更新をサボってる訳ではなく
僕の周りだけ、少し時間がゆっくり流れてるんです


今日一日時間をかけて他の皆さんのブログを読んではコメント書いて・・・
そしてようやくここまで辿りつけました006.gif


結局寝るのは昨日と同じ時間・・・008.gif

体力って案外もつものなんですね066.gif




さて、今日の話題は9月2日に行われた第2回バリブロ会
今治のブロガーさん達が一斉に集まったオフ会です



今回の会場は、今治市南宝来町にある
イタリア洋風酒家 アルベーロ さん
『僕の大好きなイタリアン』のお店です016.gif
b0146414_255225.jpg

b0146414_2555964.jpg



僕がお店に入った時には、既に20人くらいのブロガーさん達が
ちょいとフライング気味にビールを始めております


ただ・・・



目の前にある美味しそうな料理には誰も手をつけてない・・・


というのは、さすが今治ブロガー(?)
やっぱし礼儀正しいですね~038.gif



待つこと30分・・・

そろそろ「お腹が空いた~」と言いたいけど言えないブロガーさん達を横目に・・・

今回の幹事の、まいたうん浦さんから「おあずけ」を解いてもらった瞬間
なぜか自然と拍手喝采が起こったのでした032.gif


で、ついに
はじまりはじまり072.gif


幹事さんの乾杯に続いては、ひとりずつ自己紹介ということで・・・


でも、総勢40人
自己紹介はなかなか終わりません。。。


前回20名ほど、今回40名
とにかく語る方、乾杯の音頭を取る方数名 などなど
個性豊かな方ばっかりでした


みんなテンション高く
最初から4分の4!!
こんなんで最後まで持つのだろうか??と思うことも


そんなんでも、しっかり美味しいイタリア~ンとビールは満喫してます
b0146414_2591789.jpg



自己紹介が終わった後は。。。。。。。ナイショ


あっという間の2時間でした



2次会もお店を変えて『ブリキのがちょう』へ
そこでもまた、面白おかしく時間が過ぎ・・・
解散した時、午前0時を回ってます!!


その後、残った数人で3次会のラーメン屋へ♪
やはり最後はいつもお決まりのメンバー
第1回から参加のコアなメンバーさんです


まじおさんのブログにも出てた、ラーメンやまちゃんへ


みんながラーメンを注文するなか、僕は焼き豚卵めし
ラーメンを見るだけだったはずの浦さんはおでんを数本


でしたが・・・


大将もやっぱり男
美人にはスープをサービスってか?017.gif



そして、なぜか僕の目の前にもスープが・・・

「やっぱり、男前にもスープをサービス?」

と思ったら、セットで付いてきただけ007.gif



久々の焼き豚卵めしで~す
b0146414_30234.jpg




最後の締めに気分良く帰りました



その後、家に帰ってからの出来事はナイショ・・・です031.gif054.gif
[PR]

by shinya-ue | 2008-09-04 01:46 | 日記 | Comments(14)
Commented by moritomo at 2008-09-04 06:34 x
カイザーさん
楽しいひとときでしたね。
私も参加させていただいて、とてもよかったです。
これからも、どうか宜しくお願します。
Commented by カイザー今治支部長 at 2008-09-04 08:05 x
もりともさん

楽しかったですね。
きっと時間の調整は難しいのでしょうけど、次のバリブロ会でもお会いしましょう!
Commented by ぷ~ at 2008-09-04 10:36 x
おはようございます
たのしかったですね~^^
次は2次会にも参加したいです(´v`)ニィ
Commented by うーちゃん at 2008-09-04 12:53 x
あの時間に焼豚玉子飯やっつけたんや・・・(笑)

今回はラーメン逃げました!

また今度御会いできるの楽しみにしときます!(笑)

Commented by ふみくん at 2008-09-04 18:15 x
バリブロ会お疲れサマでした(^^)
今回もすごい熱気だったっすね!
カイザーはんも忙しそうにしてましたね。
自分もしゃべるのがやっとで、
気がついたら渡り蟹のパスタ、撮りっぱぐれの食いっぱぐれ!
トホホホ(T_T)
Commented by 宮窪のおっさん at 2008-09-04 19:59 x
お疲れさんでした
おっさんも、焼豚玉子飯やっつけたかったな
ラーメンびみょー?でした。

先程、まじお氏よりメール…
どこに出没しているでしょうか?

また、いろんな所でお会いしましょう!!
Commented by もっくん at 2008-09-04 21:04 x
お疲れさまでした。
ほんと身近な人がいてびっくりです。といってもブログ読んでて
うすうすはわかってましたけど(笑)
これからも数少ないサラリーマンブロガーとして頑張りましょう。
これからもよろしくです。
Commented by カイザー日記 at 2008-09-04 21:24 x
よっし~さんへ

あくまでも噂ですけど、今、さゆさゆとまじおさんとうらさんがなにやでドンチャン騒ぎしてるみたいですよ!

早く行かないと!
Commented by mytown-imabari at 2008-09-04 21:40
カイザーさん!
え〜なにや!?お誘いかかってないよ〜(i々i)]
っていってもまだ会社です…
Commented by カイザー今治支部長 at 2008-09-05 00:28 x
ぷ~さんこんばんは!
先日はお疲れ様でした
今度は2次会、3次会、4次会・・・に挑戦してみてくださいね
Commented by カイザー今治支部長 at 2008-09-05 00:36 x
うーちゃん
うーかま美味しかったですよ♪

焼豚玉子飯、今治名物ですからやっつけとかんとね(笑)
うーちゃんも次回はラーメンまで参加してくださいね
きっちり見届けます

次はうーちゃんより先にうーかまに出会ってるかもしれませんね
早朝に食べるうー天はウマいですから!それとビール(笑)
Commented by カイザー今治支部長 at 2008-09-05 00:56 x
ふみくんへ
バリブロ会お疲れでした♪
ふみくんこそいろんなところで忙しそうだったじゃないですか
今度は最後のラーメンまでご一緒に・・・

渡り蟹のパスタ、残念でした(*^_^*)
今度は逃さないように先においしいものチェックしましょ♪

それではまたお会いしましょう!
Commented by カイザー今治支部長 at 2008-09-05 01:01 x
もっくんへ
バリブロ会お疲れ様でした!
ところでネットは復活しましたか?(笑)
今度からは注意してくださいね

ほんと数少ない『若手』サラリーマンブロガーですから
協力し合って、これからも頑張りましょうね!
さいさいきてやさんとで若手3羽カラスということに・・・
次回もまたお会いしましょう!
Commented by カイザー今治支部長 at 2008-09-05 13:07 x
浦さんこんにちは!

あれは宮窪のおっさんに無似舎に来てもらいたくて作ったお話です

すみませ~ん(>_<)

ま~今度はみんなで無似舎のイベリコやりましょう!


<< HANABI~コード・ブルー主題歌      さいさいカフェで野菜ジュース!! >>